ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

イライラや不安から解放される方法

 

愛に熱心な女神からご質問をいただきました。

 

===========

 

私は自分のことが嫌いです。でも、自分をもっとゆるせるようになりたい、好きになりたい、愛したい、味方でいたい そうなりたいと思っています。

 

子どもの私が何度も何度も不安になるたびに、不安になることを許さない自分がいます。そのせいか不安がどんどん膨らんでイライラしたり怒りにかわってしまうことがよくあります。

 

子どもの時から、たくさんの不安をひとりでどうにかしてきた自覚はあります。 いつも自分で、ひとりで戦って、なんとかしてきたように思います。

 

 

子どもの私が感じている不安を今の私が受け入れてあげられないので、誰かにわかってほしい、寄り添ってほしい、そんなふうに思っています。

 

 

また、自分ひとりでどうにかするのが嫌だなって感じています。 そんなときはどうしたらいいですか?

 

===========

 

子供の頃は心身ともに小さかったですのに、沢山の不安を親にも周りの大人にも頼らずに一人でなんとかしてきたことが素晴らしいですね。

 

 

いつも一人で戦って大人になったということは、それほど乗り越える莫大なるエネルギーがあったということです。ご自分の魂に誇りを持ってくださいね。

 

 

自分が嫌いということは、本当は深く愛しているからです。愛しているから上手に生きられない自分が嫌いであり、好きになりたい理想の自分がいます。

 

 

本当に大嫌いなら愛したいとも思わないものです。愛しているから嫌いなのです。ですからもうすでにあなたの魂はご自分を深く愛しています。ですから今はご自分が嫌いでも大丈夫ですので安心してくださいね。

 

 

ご自分を許せるようになるためには

 

〈新しい脳内ルール〉

「私は自分を許せなくていい。どちらにしろ私は宇宙に許されている」

 

「私は自分を嫌いでも愛せなくてもいい。宇宙は私を愛してくれている」

 

「私は自分の味方になれなくていい。宇宙は私の味方だからこそどんなことも乗り越えてきて今がある」

 

 

このように「出来ない自分」を継続して許していけば、逆説的ですが自分を許し愛せるようになります。

 

 

 

不安や怒りなどの感情は空で言えば雲です。あなたの心は雲(感情)のほうではなく大空のキャンパスのほうです。

 

 

あなたの心という無限大の大空に、怒りや不安と言う雲が浮かびます。

 

 

ということはつまり、実はあなたの心はどんな感情にも傷ついていなければ覆われてもいません。(傷ついたり不安に思っているのは空ではなく雲のほうです)

 

 

大空はいつも宇宙空間と繋がり、中庸でまっさらです。

 

 

不安や怒りという負の感情や、「誰かに寄り添ってほしい」「誰かに分かって欲しい」言う願いも雲です。

 

 

雲の大きさよりも圧倒的に無限大の宇宙がもうすでにあなたに寄り添い、分かってくれています。だからこそ、あなたはたった一人でも今日まで乗り越えてきています。

 

 

もし何も分からなかった子供の小さなあなたが、本当にたった一人でしたら、それほどの苦難を乗り越えてくることは至難の業ではないかと私は考えています。

 

 

目には見えませんが、何かしらサポートや、ギリギリの精神状態を支えてくれていた「何か」の存在があったからこそ、大人になってくることができたのではないかと。

 

 

 

あなたは感じにくかったかもしれませんが、小さな頃から、宇宙から無限に愛され、無限に理解され、いついかなる時も寄り添ってもらえています。

 

 

今は感じにくいかもしれませんが、ぜひ静かな空間で、心の真ん中にだけ意識を向けて「あなたは私を助けてくれていましたか?」とハートに聞いてみてください。

 

 

ハートと宇宙とは繋がっていますので何度も繰り返しますときっと宇宙からの声が返ってきます。

 

 

自分でどうにかするのは嫌ですよね。あなたがそう思えるのは、あなたの魂は、宇宙に信頼すれば宇宙が全部やってくれることを知っているからです。

 

 

ですから自分でやることは自分には合わないと分かっています。素敵な魂ですよね。

 

 

自分で頑張っていることを一つ一つ止めてみてください。ある意味今までよりもいい加減に、適当に、力を抜いて取り組んでみてください。

 

 

適当やいい加減という言葉は、日本社会では「怠けている」「ちゃんとしたほうがいい」という考えが美徳なので、そんな考えではいい人生にならないと思われやすいです。

 

 

しかし、実は「適当・いい加減」になればなるほど、自分の過去をベースとした自我やエゴではなく宇宙の力が働くので、心が楽になり、思うような自分になっていけます。

 

 

 

「適当・いい加減」になればなるほど、宇宙と深くつながることができます。

 

 

 

「適当・いい加減」とは、本当の意味は「否定のエネルギーに支配されない」なのです。

 

 

ですから愛の女神は心身ともに緩やかで、のんびりしていて、ゆったりとしていますよね。

 

 

 

今までと一つでも異なることをしますと、じわじわと中庸の世界に導かれます。

 

 

宇宙を信じてご自分のハートと対話してみてくださいね。

 

 

 

どんな困難も乗り越えきた美しい女神のあなたは同じエネルギーでどんな自分も愛せるようになっていきます(正確に言えばもうすでにあなたはあなたを深いところで愛せており、自分に対しての否定的観念から解放されていきます)

 

 

 

ご質問をありがとうございました。

 

 

宇宙は今日も無限にあなたを愛しています。

 

 

 

 

 

 

 
【新しい記事を更新しました】
 

 

 
【hanabiの初の有料記事です】
 
 
noteには無料記事も心を込めて書かせていただいておりますのでぜひお読みくださいね。新しい記事を更新しました。

 

 

【noteの人気記事です】

note.com

 

 

 

f:id:twinray_hanabi:20240306100517j:image

 

 

 

 

___________

 

★個人セッションについて★

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

 [ツインレイ すればするほど]

www.twinrayhanabi.com