ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

一人で頑張ることをやめよう

 

2月の対面セッションもお陰様で幸せなひと時でした。受けてくださいました皆様ありがとうございました。また現在も継続しているお電話セッションを受けてくださっている皆様に感謝しております。

 

 

 

対面セッションを実施させていただいてみて改めて痛感したことがあります。

 

 

私たちは誰かに愛されているという実感を感じられなくても、自分で自分を満たせます。いつもブログでお伝えしておりますように、自分で自分を愛することいができれば何も不足がなく、欠乏もありません。

 

 

自分で自分を愛することができればじんわりとした優しさと暖かさで心が満ちることができます。なぜならば愛の塊は外側にあるのではなく、自分の内側に存在しているからです。

 

 

 

そして今回、対面セッションを行わせていただいて

 

 

 

「自分を愛せるようになると、その先の世界がある」

 

 

 

ということを受けてくださった皆様に改めて教わりました。

 

 

 

今までのメールやお電話でのセッションでも感じていたことではありましたが、直接、リアルに女神さまの波動に触れさせていただき改めて気づかされました。

 

 

 

自分を愛せるようになったからこそ、一人ではなく、二人、そしてそれ以上の人々が集まり、波動の共鳴がさらに大きくなり、インスピレーションが溢れるほど湧いてくるということです。

 

 

つまり「自己統合」「自分で自分を愛する」とは、一人で自立して生きるようになることではありますが、一人で何でも頑張って一人で何でもできるようになることではないということです。

 

 

 

自己統合した先には、周りの人と共鳴して、信頼し合い、支え合い、甘え合い、自分のできることとできないことでお互い補い合うことができる。

 

 

自分が得意なことは誰かの役に立って喜ばれる。

 

 

自分に不得手なことは誰かの力を借りて助けてもらえる。そして助けたほうの人も自分のできることが役に立って嬉しい。

 

 

甘えたりわがまま言っていい。

 

 

いつでもサポートしてもらっていい。

 

 

 

ということはやはり、ありのままの姿で生きること(いいところもダメなところもあっていい)がお互いのためになるということになりますね。

 

 

 

あなたができないことがあるからこそ、それが得意な人が感謝してもらえる存在になれます。

 

 

あなたが不器用だからこそ、器用な人が活躍できる場ができます。

 

 

あなたが辛くなったり苦しんだりという日々があるからこそ、カウンセラー、ヒーラー、メンターという誰かを導く立場の人が自分の力を活かせます。そしてあなたも自分を癒しその一人になったときには、今度はあなたが誰かを導く立場になるかもしれません。

 

 

 

あなたが自分だけでは無理なことがあるからこそ、社会のあらゆる仕事が成り立ちます。

 

 

 

このように愛は巡り巡って、常に円環としてグルグルと循環している。

 

 

その円環の流れに入れば、自分の力だけではなく宇宙や周りの人たちの愛のエネルギーと共鳴して、それがガソリンとなり、理想の願いが叶っていく。

 

 

 

このことを改めて気づかされました。

 

 

 

私も完璧な女神のように見られることもありますが、実際にはできないことや不器用なことばかりです。

 

 

宇宙と繋がることは得意なのですが、日常生活が上手くできないので失敗や間違いの連続で凹むこともよくあります。

 

 

しかしながらそんな私でも、ブログを読んでくださる女神さまやセッションを受けてくださる女神さまは、私に沢山の愛を送ってくださいます。

 

 

 

これからも一人で頑張らずに、周りの人に頼りながら自己創造、自己実現の道を一歩ずつ歩いてまいりましょう。

 

 

 

あなたはたった今、もうすでに女神です。私と何も変わらない光り輝く女神があなたです。

 

 

ご自分の魂に何度でもそう伝えてあげてくださいね。

 

 

宇宙は今日も無限にあなたを愛しています。

 

 

 

 
【新しい記事を更新しました】
 

 

 
【hanabiの初の有料記事です】
 
 
noteには無料記事も心を込めて書かせていただいておりますのでぜひお読みくださいね。新しい記事を更新しました。

 

 

【noteの人気記事です】

note.com

 

 

 

f:id:twinray_hanabi:20240305170404j:image

 

 

 

___________

 

★個人セッションについて★

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

 [ツインレイ すればするほど]

www.twinrayhanabi.com