ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

頼っていいし甘えていい

 

お電話セッションを受けてくださった愛に熱心な女神からご感想が届きました。

 

===========

 


hanabiさん

昨日は本当にありがとうございました。


hanabiさんのセッションを受けたい。
と思い、何の迷いもなく行動に
移したこと。
それが私の変化への大きな一歩でした。

 


『人のチカラを借りていいんだ』
やっと、そう思えた気がします。
『私は自分で解決しなくてはいけない』
これが私の固い固いルールだったんですね…

 



自分一人でどんなにがんばっても
あと少しで向こうに行ける気がしても
どうしても渡れなかった橋を
hanabiさんに手招きしてもらって
渡れたような気がしています。

 

 



これからはこちらの新しい世界で
hanabiさんに教えてもらったことを
繰り返し実践して
バレリーナに戻れるよう
コツコツやってみす。
登山はもうやめますね(笑)


hanabiさんのお話は
例えがとてもわかり易くて
とても強い確信が伝わってきて
hanabiさんにお願いして本当によかった♪
そう思ってます。

 


本当にありがとうございました。

 

===========

 

迷いもなく行動できたこと、素晴らしいですね。どうぞご自分の魂を褒めてあげてくださいね。

 

 

 

『私は自分で解決しなくてはいけない』

というルールに気付かれて

『人のチカラを借りていいんだ』

と思えたこと、素晴らしいです!

 

 

 

 

ご自分にゆるしてあげられたことが現実化していきます。

 

 

 

目の前にある現実とは、あなたが自分にゆるしていることが展開されています。

 

 

 

 

ということは、ご自分をゆるせばゆるすほど、制限のない心地よい現実が起きるようになるのです。

 

 

 

 

ご自分がゆるせていないことがないか、丁寧に見つめてみてください。

 

 

 

 

宇宙はあなたに大きな幸せと心地よい愛を常に与えたいのです。

 

 

 

 

あとは皆さんが受け取ることをご自分にゆるすだけです。

 

 

 

 

 

 

 

 

思うがままに

楽ちんに

全開に咲いていい

f:id:twinray_hanabi:20220511125527j:image

 

___________

 

★女神の個人セッションについて★

 

〔お電話セッションをお受けしております〕

 

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com


 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

 [ツインレイ すればするほど]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com