ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

斜め45度の世界で生きる

 

私たちは子供の頃から親や教師の影響を受けて瞬時にジャッジすること覚えました。

 

 

 

「善・悪」

「成功・失敗」

「人に評価される・評価されない」

 

 

 

「相手から愛される・愛されない」

 

 

 

このどれかで脳が勝手にジャッジすることをパターン化します。

 

 

 

誰かに会えばその人が良い人いかダメな人かで裁き、自分に起きる現実も自分にとって幸せか不幸かをすぐに脳は判断します。

 

 

 

そうすると、私たちの脳は「善か悪か、価値か無価値か、世界にはその二つしかない」と思い込んでしまいます。

 

 

 

しかし本当はその二つ以外にも過去には見えなかった世界が存在しています。

 

 

 

それが「斜め45度の世界」です。

 

 

 

斜め45度の世界は目に見えにくいです。

 

 

 

 

なぜならば善悪だけの二つの世界でだけ生きてきたたために、子供の頃から私たちはそんな世界がこの世にあるなんて誰も教えてくれなかったからです。

 

 

 

 

斜め45度の世界

今まで自分が採用したことがないことを実践すると見える

 

 

 

です。

 

 

 

ぜひ「やったことがない脳内ルール」をあえて積極的に選んでみてください。

 

 

 

最近、私にとりましても斜め45度の世界を見る素敵な機会がありました。

 

 

 

それが対面セッションです。

 

 

 

対面セッションでは今までのお電話とメールでやりとりすることと、実際にリアルにお会いするのは内容が異なりますから、皆様とお会いできる貴重な機会が新しい経験になることは自分なりに想像しておりました。

 

 

 

しかし実際に女神様にお会いすることを通して、私にとって驚愕する出来事がありました。

 

 

 

私の魂がすでに宇宙と繋がっているとは感じておりましたが、私が知らなった宇宙の別次元の扉がさらにいくつも開いた感覚があったのです。

 

 

 

 

それは女神様と波動が交わったために、さらに宇宙と共鳴した感覚がありました。

 

 

 

 

それは魂が深いところから震えるような美しい瞬間でした。

 

 

 

 

そして文字通り今の私に、斜め45度の世界から気づきが降ってきてくれるので、愛や覚醒についてさらに理解が深まっています。

 

 

 

私たちは自分が嫌だと感じることをしてしまうと「私はダメだ」「こんな事すべきではなかった」と否定したり責めたりしてしまいます。

 

 

 

しかし斜め45度の世界から見てみますと負の感情が起きている時ほど実は「そうすることで過去の自分を癒し統合に向かう」という現実が起きているのです。

 

 

 

新しいルールを採用して新しい行動をしてみますと、このように思うかもしれません。

 

 

 

「実践してもよく分からない」

「無駄になるかも」

「損するかも」

「無益だ」

「意味がない」

 

 

 

すぐに結果が出ませんと、無駄になっているように感じるのも過去の影響です。

 

 

 

もしかしたら無駄で損したように感じた出来事こそが、未来の自分の豊かな仕事や豊かな生活と関係しているかもしれません。未来に今の経験がどのように繋がるかは、今の思考だけでは判断できないものでしょう。

 

 

 

 

無駄になってもいい

無益でもいい

損してもいい

意味がなくてもいい

よく分からず曖昧なことをどんどんやる

 

 

 

実はこうすることによってさらに宇宙に繋がることができます。

 

 

 

そしてあなたは驚くかもしれませんが、こちらのほうが今までよりもよりありのままの自分を取り戻し、さらに本当の自分として生きることができるでしょう。

 

 

 

私たちの脳だけでは、本当に意味があるかないかを現時点では判断できないのです。

 

 

 

ですから宇宙の視点で見れば「今ここ」にあることはすべて宇宙からのギフトですから、無駄だと思うようなことも味わってみてください。

 

 

 

 

私も無駄な事ばかりだったと後悔の連続の過去でしたが、なんとその無駄で損をして意味がない判断していた日々こそが、私を対面セッションに導いてくれていたのです。

 

 

 

当時の私には分からない斜め45度の世界には、もうすでに対面セッションを行わせていただける未来が在ったということです。絶望していた私には考えたこともなかったです。

 

 

あなたもhanabiと何も変わらない眩しい女神です。

 

 

 

善悪・有益無益・幸不幸のルールからはみ出して、斜め45度の世界で生きていいとご自分に優しく伝えてあげてくださいね。

 

 

 

宇宙は今日も無限にあなたを愛しています。

 

 

 

__________

 

【hanabiの一言メッセージ】

 

〈Kさんよりコメント〉

こんにちは。もう何年も前ですがセッションを受けたことがある○○です。いまもたまにこちらのブログをのぞかせてもらっています。お元気そうですね。 質問を受け付けられているようことですので、お答えしてもらえるか分かりませんがひとつ質問です。 おかげさまで私はまさに「大女神」に「戻り」ました。つまり、ほぼ完全にそのままの自分を取り戻せたといいますか。特に最近は、ああ私ってこんなにいい奴だったんじゃん、ほんとそのままで良かったんだねえ、そのままでいることを許されなかったあんな家庭環境や他いろんな状況でよく頑張ったねえと思えることが多くて。 同時に、他人のことも否定のフィルターで見ることはほぼ皆無になっています。 

 

 

〈Kさんへ〉

お久しぶりに近況をお聞かせいただきありがとうございます。当時もそうでしたが現在もお仕事のさならるご活躍心より尊敬いたします。数年前のセッションを感慨深く思い出しております。たまにブログを覗いてくださって嬉しいです。ご質問は今月中に回答させていただきますね。壮絶だった過去を乗り越えてこられたKさんが大女神に戻り自分を取り戻せて私も魂も喜んでおります。よろしければメールでもぜひKさんの変化や近況をお知らせください。セッションを受けてくださった皆様の変容は私も励みになります。

 

 

 
 

 

 
【新しい記事を更新しました】
 

 

 
【hanabiの初の有料記事です】
 
 
noteには無料記事も心を込めて書かせていただいておりますのでぜひお読みくださいね。新しい記事を更新しました。

 

 

【noteの人気記事です】

note.com

 

 

f:id:twinray_hanabi:20240308192506j:image

 

 

___________

 

★個人セッションについて★

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

 [ツインレイ すればするほど]

www.twinrayhanabi.com