ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

宇宙に触れる喜び

 

お電話セッション3ヶ月コースを終了された愛に熱心な女神からのご感想の続きをご紹介します。

www.twinrayhanabi.com

 

 

===========

 

 

 hanabiさん

 

 

ここまで私を変容させてくださって、沢山の愛を与えてくださってありがとうございます。

 hanabiさんの心地よい波動にいつも癒されて

自信をもらっていました。

 

 

 hanabiさんがいるから大丈夫!そう思えていた3ヶ月でしたので、心の中にいつも hanabiさんがいました( ^ ^ )

 

 

沢山のメッセージや気付き、心理学の面での分かりやすい解説を沢山していただき、腑に落ちる瞬間がとてもある素晴らしいセッションでした!!

 

 

ふわふわした変容ではないので、元に戻る心配がないです。

 

 

 

今までのセッションは、またどうせ戻るだろうなーと思うものばかりでしたので、ここまで自信を持ってなんなら、もう戻れないなと思うセッションは初めてでした!!笑

 

 

 

 hanabiさんは最強のヒーラーです。

これほどまでに素晴らしいヒーラーさんを

私は見た事がありません。

 

 

 

 

 hanabiさんと出逢えて人生が変わりました。

 hanabiさんと出逢えて 現実が変わりました。

ということは、

なにより私自身が変わりました!

 hanabiさんに心から、感謝しております♡

 

===========

 

ご自分の仕事面も彼との関係性も、人生全体に大きな変化を実感できる3ヶ月になりましたね。

 

 

 

元の自分に戻れないと思えるようなセッションになり私の魂も喜んでおります。

 

 

 

 

私達は誰もが、大いなる宇宙の愛と繋がっています。

 

 

 

その繋がりとは、心の深いところにあるあなたの愛の源泉です。

 

 

 

つまりあなたは宇宙の一部であり、切り離された存在ではありません。

 

 

 

どんなに孤独を感じていても、宇宙との繋がりがないときなど一度もないのです。ただ、我慢や否定をしていると、負の波動が邪魔となり、宇宙との繋がりを感じにくくなってしまいます。

 

 

 

その宇宙との間にある抵抗を取り除けば、あなたは本来の姿に戻り、宇宙との繋がりを感じることができます。

 

 

 

心の内側に存在する愛の源泉に触れることは、宇宙に触れる喜びでもあるのです。

 

 

 

そのために、今日もあなたのハートに伝えてあげてください。

 

 

 

「だめな自分のまま価値がある」

 

 

 

「過去の後悔はすべて宇宙にゆるされている」

 

 

 

「宇宙が常に導いてくれる」

 

 

 

 

今日も世界でたった一人しかいないあなたという女神の人生を、遠慮なく謳歌してください。

 

 

 

 

あなたが一度宇宙の愛に触れたら、元の自分に戻ることはありません。

 

 

 

 

 

 

今日も宇宙はあなたと共にいます。

 

 

 

 

 

 

f:id:twinray_hanabi:20220821092254j:image

 

 

 

 

_________________

 

★女神の個人セッションについて★

 

 

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

 

 

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

 [ツインレイ すればするほど]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com