ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

女性性全開で生きると願いが叶います

 

女性性開花セッション(お電話セッション連続コース)を受けてくださった愛に熱心な女神からご感想が届きました。

 

===========

 

hanabiさん

 
お礼を伝えるのが遅くなってしまいましたが、先日はありがとうございました。
そして一ヶ月間のやりとりも、本当にありがとうございました。
今回もさらに学びが深まり、うれしかったです。
 
 
着々と過去が癒されていき、平穏な状態の自分でいることの方が当たり前になってきています。
初めてセッションを受けたときの自分と今の自分では、
物事の受け取り方も、見えている景色も、随分と変わりました。
 
 
「この人から学びたい!」と強く思える人に出会えたことは、宇宙からの大きなギフトでした。
 
 
hanabiさんじゃなかったら、自分の性格上きっと途中で飽きていただろうし
いつものパターンで、相手を信用できなくなったりして続かなかったと思います。
 
 
hanabiさんの存在に心より感謝しております。

 

===========

 

ご自分のいつものパターンが「相手を信用できない」と気づかれて、そのパターンを変えられて素晴らしい実践です。

 

 

セッションを受けてくださった当初のご自分と別人のような変化を感じられて私も感動しております。「この人から学びたい!」と思っていただけて私の魂も喜んでおります!

 

 

 
 
「着々と過去が癒されていき、平穏な状態の自分でいることの方が当たり前になってきています」と書いてくださいました。
 
 

 

つまり、私たちが女性性を開花している状態とは「平穏」であることのほうが普通なのです。

 

 

しかし、過去の痛みが癒されていなかったり、過去のパターンに気づいていないまま行動しておりますと、平穏が壊されてしまい、苦しみや不安でいっぱいになってしまいます。

 

 

ということは、平穏を取り戻すためには、内面を見つめて、悲しみや痛みを癒し、古いパターンから新しいパターンへとじわじわと選択を変えていくことがあなたにできることです。

 

 

過去を癒し、古いパターンから脱却しますと、頑張らなくても女性性全開のご自分に戻っていきます。

 

 

 

心が平穏なときに最も宇宙と繋がっています。

 

 

 

ですから叶えたい願いを実現させるためには、目指すところは平穏な心と女性性の開花です。

 

 

 

平穏な心になり宇宙と共鳴しますと、願わなくても願いが叶っていく自分になれます。

 

 

 

女性性を開花するためには、頑張るのではなく、肩の力を抜いてハートで生きることです。

 

 

 

過去の泣いている自分に声をかけてあげながら、今までとは違う行動を選択してみてくださいね。

 

 

 

宇宙は今日も無限にあなたを愛しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【noteを更新しました】

note.com

 

 

【noteの人気記事です】

note.com

 

 
 
【ご質問について】
12月中に回答させていただきます。コメント欄から送ってください。
コメント欄は非公開です。メッセージも大切に読ませていただきます。
 
 
 
 
f:id:twinray_hanabi:20231212184013j:image
 
 
 

 

___________

 

★個人セッションについて★

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

 [ツインレイ すればするほど]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.co