ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

愛する彼が教えてくれること

 

女性性開花セッション(お電話セッション連続コース)を受けてくださっている愛に熱心な女神からのメッセージです。

 

===========

 

hanabiさんの脳内ルールとっても参考になりました!

自分の中にそういった発想が全くなかったので

新しい価値観を知れてとてもうれしいです。

hanabiさんの考え方、今日から取り入れてみます。

 

 

 
hanabiさんの脳内ルール、毎回驚きます!
私もその高い視座で、常に物事を見られる人になりたいです!!

 

===========

 

また一つ新しい脳内ルールを知ることができましたのも、宇宙からの愛のギフトですね。

 

 

ご自分の深層を探求しているからこそです。過去のご自分も含めたくさん褒めてあげてくださいね。

 

 

 

ここに高層ビルがあるとします。背の高いビルをイメージしてください。

 

 

 

1階から見るのと、5階から見ること、または最上階から見える風景。

 

 

 

自分が立っている階層によって目に映る世界が変わりますよね。

 

 

また自分が見ている方角によっても見えている景色が異なります。

 

 

同じビルの中にいても、3階と30階にいる人では景色が変わります。

 

 

同じビルの同じ30階にいても、南を見ている人と北を見ている人では、目に映っている風景が異なります。

 

 

 

しかしながら、私たちは愛する彼と自分とは、同じビルの同じ階に立っていて、同じ方角の同じ景色を、同じ観点で見ていると思いやすいです。

 

 

 

 

それとよく似ていて、私たちは愛する彼や身近な人と、お互いに全く同じ脳内ルールを使って、同じ価値観をベースに接していると思いやすいです。

 

  

 

 

また、仮に同じビルの同じ30階で、同じ南の方角の同じ景色を見ていても、日本人の私達とドバイ人の方々の見え方は、おそらく異なることでしょう。

 

 

 

 

皆さんと愛する彼は、同じ日本人であったとしても、日本人とドバイ人ぐらい心の内側は異なっているのかもしれません。

 

 

 

脳にルールは無限にあります。あなたの発想にはないルール、考えたこともない価値観、全く知らなかった考え方も存在しています。

 

 

 

ですから、私から見えた脳内ルールをお伝えしますとね、セッションでは驚かれる方も多いです。

 

 

 

なぜ私が無限ぐらいに脳内ルールがあるかを知ったかと言いますと、この私こそが限定的で狭すぎる脳内ルールの世界で生きていたからです。

 

 

 

「○○すべき」

「○○に違いない」

「○○でなければならない」

 

 

 

 

私の頭に浮かんでくる考え以外に他のルールがあるなんて、かつては思ったこともなかったです。自分が知らないルールに気づくことは、とても難しいですよね。

 

 

 

 

しかし、新しい発想、新しい考え、新しい脳内ルールを理解する素晴らしい方法があります。それが愛する彼の存在です。

 

 

 

愛する彼はあなたが今までよりも自由奔放に豊かに生きていけるように、あなたが知らなかった脳内ルールを見せてくれています。

 

 

あなたが「自分にはなかった脳内ルールを知りたい」と宇宙にお願いすれば、宇宙が彼の姿を通して導いて教えてくれます。

 

 

そのためには、起きている現実に対して、丁寧に見つめることが大切です。あなたに起きている彼との現実こそが、新しくて自分を楽にしてくれる脳内ルールに溢れているからです。

 

 

 

「自分の考え以外にも、違うルールもあるのかもしれない」と気づくだけでも、もうすでに鳥かご(過去の記憶や過去のパターン)から抜け出せています。

 

 

 

閉じられている狭い世界(既知の脳内ルール)から抜け出せば、あなたは最初から今までずっと自由の女神だったことを実感するでしょう。

 

 

 

 

宇宙はいついかなる時もあなたの味方であり、あなたを無限なる愛の世界へと導いてくれています。

 

 

 

今日もじわじわと新しいルールを採用してみてくださいね。

 

 

 

宇宙はもうすでにあなたのすべてをゆるしています。今日も宇宙を信じてください。

 

 

 

 

 

 

 
 
【noteも書いています】
 
ー男女の愛し方の違いー
 

 

 
現在「真実の愛」についてのご質問をお受けしております。11月に回答させていただきます。
コメントすべて読ませていただいております。非公開ですので自由にご記入ください。
 
 
 
 
f:id:twinray_hanabi:20231130102351j:image
 
 

 

___________

 

★個人セッションについて★

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

 [ツインレイ すればするほど]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.co