ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

占いについて②

 

昨日占いのことを少し書かせていただきましたが、今日は私の過去について読んでくださいね。

 

 

このブログを書き始める前のことです。愛する彼と出会い、突然、音信不通になった私は絶望の地獄に突き落とされ、胸がナイフで刺されたかのように引き離される痛みは強烈でした。

 

 

立っていられないぐらいの胸の痛みで、この世界から消えたいと思うほどでした。

 

 

その時の私はあまりにも辛すぎて、手あたり次第自分にできることをしていました。本を読んだりネットを読んだりしてなんとか痛みから解放されたかったです。

 

 

そこでたまたま目に入った占いがありました。電話相談でした。私はそれまで占いの本を読んだことはありましたが、電話までかけたことがありませんでした。私は電話が苦手で、誰かと話すことが大嫌いだったからです。

 

 

 

そんな私でしたが、なぜか不思議とこの時だけはこの占いに電話をしてみようかと思いました。電話が嫌いすぎたのでお支払いしてまでは受けなかったと思いますが、その占いは最初の何分間かが無料だったので、試しにやってみようかなと思ったのです。

 

 

 

女性の占い師さんでした。もちろん私のことを何も知らない方です。電話を初めてすぐに「あなたの職業は○○ですよね?」と言われました。驚きました。伝えていないのに私の仕事が当たっていたからです。

 

 

無料時間が過ぎてしまいましたが、当てられたことに驚いてその後60分間やりとりしました。

 

 

そこで音信不通になってしまった彼のことを話しました。それを聞いてくださった占い師さんから、ここで、私の人生を根底から変える言葉を言われます。

 

 

[占い師さん]

「あなたのお相手は、ツインレイです」

 

[hanabi]

「ツインレイ?? ツインレイとはどういう意味ですか?」

 

 

 

[占い師さん]

「あなたはインディゴチルドレンです」

 

[hanabi]

「インディゴチルドレンとは何ですか?」

 

 

 

この時に生まれて初めて「ツインレイ」「インディゴチルドレン」という言葉を聞きました。何のことだか分かりませんでした。ここで簡単にこの二つについて説明されましたが、全く知らない言葉でしたから、短い時間ではよく理解できませんでした。

 

 

しかしこの言葉を調べなければという衝動にかられました。ですから、電話を終えてからすぐにこの言葉を調べました。

 

 

そこで雷に打たれたような衝撃を受けました。

 

 

「ツインレイ」ということを初めて知りましたが、私と彼が出会ってからのことがそのまま書かれている。そう思って心臓が震えてしばらく頭が真っ白になっていました。

 

 

「インディゴチルドレン」も同じです。初めて耳にした言葉でしたが、まさに私のことがそのまま書いてあると思わずにはいられませんでした。

 

 

 

この時までの私は、ブログもセッションもしていませんでした。まさか自分がお電話セッションをする側になるとは想像もしていなかったのです。

 

 

当時の私は、「なんとなく人と違うところがあるな」と感じていたところはありましたが、普通の会社で普通に働いていました。

 

 

その私が、こうして皆さんに宇宙からのメッセージを発信させていただく女神になれたのは、この時の占い師さんの言葉があったからです。もしこの時にツインレイとインディゴチルドレンのことを聞かなければ、私の人生は全く違うものになっていたことでしょう。

 

 

 

今振り返ってみますと、電話が大嫌いでだった私ですのに、電話占いという場を与えてくださった宇宙の采配に、感嘆せずにはいられません。

 

 

 

この時の経験もあって、このブログで皆さんに「今までとは違う行動を何かしら行うことの大切さ」「2億本のDVDから新しい行動を選ぶと未来が変わる」ことを何度も伝えています。私がそれを痛感しているからです。

 

 

 

この時から心の扉が開きました。宇宙との繋がりを強く感じるようになり、宇宙からのメッセージを受け取りやすくなりました。

 

 

 

今になり、分かることがあります。

 

 

 

宇宙は、いついかなる時も、あなたに沢山のメッセージを送っています。占い師さんやカウンセラーはもちろん、それだけではなく、たまたま目に触れた本やインターネット、偶然目にした看板や広告、何気なく耳に届いたBGMや誰かの話し声など。どれも、宇宙からのあなたへの愛のメッセージです。

 

 

 

それと同じように「あなたに起きている現実」とは、宇宙からの導きというメッセージなのです。あなたの現実は、宇宙からのお便りです。

 

 

 

辛いことや理想通りにならない現実は、あなたを苦しめるために宇宙が起こしているのではありません。あなたの目に映る世界とは、宇宙からの壮大なるラブレターです。

 

 

 

起きている出来事一つ一つに、あなたの愛が拡大し、あなたがありのままの美しい女神として幸せに生きていくヒントが溢れるほど詰まっています。

 

 

 

彼との関係性で湧いてくる痛みや悲しみの感情とは、あなたが理想通りの人生を歩んでいくための大切な道しるべの宝庫です。

 

 

 

皆さんがご自分の存在の偉大さを知ったら、あまりの眩しさにびっくりすることでしょう。

 

 

私や占い師さんと皆さんは何も変わらない同じ女神です。一人一人個性や長けているところ等のお互いに違いはありますが、誰もがもうすでに宇宙と繋がる神聖なる女神です。

 

 

 

占いやセッションに限らずですが「手あたり次第やってみる」「できることはすべてする」「何でもいいからやりきる」とは素晴らしいことだと私は思います。

 

 

 

今までと違うことを1%でも行えば、昨日とは異なるあなたになっています。

 

 

 

あなたは幸せや感動、深い愛と歓喜を味わうためにこの地球にやってきました。あなたにとって、笑顔と優しさと心地よさに溢れる人生のために、この神秘の星がここにあります。

 

 

 

ご自分はもうすでに愛の女神なのだと信じてください。絶望の裏には最高の喜びが、胸の痛みの裏には自由と解放がもうすでに待っています。表裏一体、どちらかがあってその反対側が存在できるということは、辛さの先には喜びが待っていてくれているということです。

 

 

 

過去のあなたのすべてが宇宙からゆるされています。

 

 

 

宇宙は無限にあなたを愛しています。愛する彼の魂はいつもあなたのそばに在ります。

 

 

 

風も空も太陽も、星も月も大地も花も、いついかなる時もあなたを愛と優しさで包んでくれています。

 

 

今日もあなたを認め、受容し、心地よさをたっぷりあなた自身に贈ってあげてください。

 

 

宇宙は今日もあなたと共にいます。

 

 

 

 

 
【noteも書いています】
 
ー男女の愛し方の違いー
 

 

 
現在「真実の愛」についてのご質問をお受けしております。11月に回答させていただきます。
コメントすべて読ませていただいております。非公開ですので自由にご記入ください。
 
 
 
 
f:id:twinray_hanabi:20231130093120j:image
 
 
 

 

___________

 

★個人セッションについて★

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

 [ツインレイ すればするほど]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.co