ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

お金に愛される女神

 

お金さんは幸せの全てではありませんが、お金さんは私たちの生活に選択肢を増やしてくれたり豊かにしてくれたりする大切な愛の使者です。

 

 

お金を増やしたいと思うことは、自分の人生に愛を増やしたいと思う事と同じです。ですからそう思ったら強欲ということはありません。

 

 

 

かつての私は数百万円の借金がありました。当時の私は辛くて嫌いな仕事をイヤイヤやりながら、どんなに頑張っても仕事で否定されてばかり。全く評価されませんでした。

 

 

貯金のない通帳を開いてもため息が出るばかり。貯金がある周りの人が羨ましかったです。

 

 

そんな私があまりにも精神的に辛すぎてお電話セッションの15分無料サービスを受けました。15分は無料でしたが、それ以上話す場合は有料になるというサービスでした。

 

 

そこで話した女性の方が、私が聞いたこともないようなことをいくつも教えてくれたのです。衝撃でした。信じられない時間でした。その時に、私は生まれて初めて「インディゴチルドレン」「ツインレイ」という言葉を聞かされたのです。

 

 

 

そこから私の人生が、180度変化しました。どん底にいた私が、光と希望が見えたのは、お金がなくても有料のお電話セッションを受けたからでした。数百万円の借金がある私にとって1万円前後のお金は大金でしたが、それでもその時に思いきって支払って良かったです。

 

 

 

なぜ私が思いきってなけなしの1万円を支払えたのか。その理由は「未来はどうにかなる」と信じられたからです。

 

 

(この頃、お金に関するこのようなエピソードがいくつもあるので今後また書きたいと思います)

 

 

 

私のセッションを受けてくださった方からよく言っていただくご感想があります。

 

 

「お金が増えた」

「仕事がうまく行くようになった」

「使っているのにお金が減らない」

「臨時収入が入った」

「何もしていないのにお金を貰えた」

 

 

 

どうしてこのようなことが起きるのかと言いますと、お金さんを愛するとお金さんからも愛されるからです。

 

 

私は借金だらけの時には「お金なんて手に入らない」「お金は私を苦しめる」とばかり思っていました。

 

 

しかしある時から「お金さんが豊かになると信じよう」「お金さんに感謝しよう」と決めてそう思うようにしていました。

 

 

そうすると、お金さんを愛する私たちのところにお金さんが寄って来てくれるようになります。

 

 

 

今までよりも経済的にも精神的にも豊かな女神になるために、皆さんができることがあります。

 

 

 

「自分をお姫様のように大切にする」

・自分に対して愛する彼に対する態度のように振る舞ってみる

・大事なお客様にしてあげることを自分にしてあげる

・愛する彼にしてあげたいことを一つ一つ自分にしてあげる

・休息させてあげる

・頑張らなくていいよと言ってあげる

・やりたくないことは力を抜いていいことにする

 

 

 

「お金さんを愛する彼のように接する」

・綺麗なところにお金さんを置く

・お金さんに日頃から感謝を伝える

・無駄なものは買わない

・何かを買う時にお金さんにありがとうと伝える

・購入したものを大切に使う

・古いものは感謝して捨てる

 

 

あなたはもうすでにお金にも愛する人にも愛される女神です。

 

 

そう信じて今できることをやってみてください。

 

 

 

宇宙はいついかなる時もベストタイミングでベストの現実をあなたに起こしてくれています。だから何も考えなくても大丈夫なのです。

 

 

 

f:id:twinray_hanabi:20230404154509j:image

 

 

___________

 

★個人セッションについて★

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

 [ツインレイ すればするほど]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.co