ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

依存からの解放

 

依存体質は子供の頃にパターン化されます。あなたの心の弱さではありません。

 

 

 

依存体質から抜け出さない限り、苦しみが継続してしまいます。

 

 

 

逆を言えば、依存から解放されて自立した心になれば、どんな出来事が起きても辛くなりません。

 

 

 

 

愛する人や起きた現実があなたを苦しめていたのではなく、依存するパターンがあなたに大変な思いをさせていたのです。

 

 

 

子供時代に親から欲しい愛を与えてもらえないと、愛する彼にそれを求めてしまいます。

 

 

 

愛する彼を無意識にも母親代わりにして、追い求めてしまいます。

 

 

 

本当は彼が理由ではなく、深淵が求めているのは親からの愛です。

 

 

 

ということはもう彼の方を向かずに、自分の内側に、親から与えて欲しかった愛を自ら注いでいけば、あなたの欠けてしまっていた心が少しずつ満たされていきます。

 

 

 

 

あなたが頑張るのではなく、宇宙が導いてくれると信じて、頑張っているあらゆる行為をやめてみてください。

 

 

 

今ここをゆるし、認め、どんな感情もありのままに流してみてください。

 

 

 

依存から解放されたあなたは、こんなにも豊かな世界があったのかと驚くことでしょう。

 

 

 

彼を追いかけなければ、以前よりももっと彼からの愛を感じるようになります。

 

 

 

 

あなたは不完全でも宇宙から無限に愛されています。

 

 

 

あなたはたった今も光り輝く愛の女神。

 

 

 

f:id:twinray_hanabi:20230403104142j:image