ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

占いについて

 

愛に熱心な女神からご質問をいただきました。

 

===========

 

hanabiさん、いつも落ち込む心を前に導いて下さり、感謝しております。
 
 
毎日更新されるお話に、真摯に向き合っています。
私は努力しなくても、全ては宇宙が笑顔になる現実をベストタイミングで起こしてくれる…そのことを何度も刷り込み過ごす中で、上手く現実が動いた瞬間が増えているこの頃です。
 
 
 
ただ、ツインレイの愛の境地、無条件の愛について理解はできるものの、それでは魂は充たされないのです。
私だけでなく、愛に悩む皆さんと一番の願いは同じで、愛する彼と一緒になりたいのです。
 
 
 
不倫という立場でも、一緒になりたい気持ちを諦めきれず、私の魂が求めるのは彼。それが叶うためなら、さまざまな占いや縁切りなどをしてでも、彼と配偶者を離婚させたいと思っています。
 
 
 
さすがの宇宙も、彼と配偶者の離婚まで実現してはくれないかと思うため、あらゆる可能性を試したい。
 
 
 
hanabiさんは、占いなどをどのように捉えていらっしゃいますか?
 
===========
 
宇宙に委ねることで、上手く現実が動いている瞬間が増えていて素晴らしいですね。
 
 
 
それもご自分の自己対峙の賜物です。ご自分をたくさん褒めてあげてくださいね。
 
 
 
 
私が占いについてどう捉えているかについてですが、占いをしてくださる方からの言葉によって、何かを気づかされたり自分の心が軽くなるということは大いにあり得ると思っています。
 
 
 
過去の私も絶望的な時に占いの電話相談をして非常に救われました。あの時に占いの電話でメッセージをいただけなければ、今の私はなかったでしょう。私にとって大きな転機となりました。
 
 
 
 
ただし占いは自分の参考にすることは良いのですが占いによる未来についての予知は当たらないこともあるかもしれないと理解しながら受けることが大切だと私は考えます。未来のことはもちろん当たることもありますが、現実世界は私達一人一人のその時の波動も影響しますから、そうならない場合もあるからです。
 
 
 
 
 
書いてくださいましたように、あらゆる可能性を試すことは良いことです。私はあらゆる可能性の中には、「過去の出来事を徹底的に書き出すこと」「自分の脳内ルールを徹底的に書き出すこと」「親との関係性で持ったパターンを書き出すこと」「新しい選択肢の行動をしてみること」も含まれると考えています。
 
 
 
 
そうすることで、着実に自分の波動が変化して、その波動が創造する未来がやってきます。
 
 
 
 
自分にできることをじわじわ行うことと、その変容の伴走として占いの言葉を自分のプラスにするという気持ちでお聞きするのが良いと思っています。
 
 
 
 
 
 
「彼と配偶者を離婚させたい」と書いてくださった言葉が気になりました。彼がいつどのようなかたちで離婚するのかどうか、彼があなた様との関係をどうしていきたいのか。それは彼が決めることですから、厳密にいえばこちらが「彼に○○させる」ことはできないというのが私の考えです。
 
 
 
 
もしそれができるなら、反対に考えれば彼がこちらに「○○させたい」ということもすべてできてしまうということになります。しかし、逆に考えてみれば、愛する人も含めて、自分じゃない誰かがこちらを「○○させる」というのは至難の業だと思いませんか。
 
 
 
 
彼が離婚についてどのように思っているのか、彼が今、どのような気持ちであなたと会っているのかどうか。彼が二人の関係をどう考えているのか。
 
 
 
 
彼にとって魂が満足する仕事、恋愛、人生とはどういうものなのか。
 
 
 
 
 
それについて何度でも、何時間でも心を込めてお互いに対話できるといいですね。相手が既婚者、もしくはお互いに既婚者の場合は何度でもお互いに納得できるまで話し合うことが魂の課題だと私は思っています。
 
 
 
 
彼の気持ちを知る方法として、時々、幽体離脱のように自分の身体から抜け出して、彼の身体にすっぽり入ってみることをイメージすることをお勧めします。
 
 
 
 
自分の目から彼を見るのではなく、彼の目から自分を見るということです。
 
 
 
 
彼という男性の視点から見て、自分という女性がどんな風に見えているのか。彼の視点から見て、自分に期待したり求めていることはどんなことなのか。それを考えることは、彼の魂がどんな恋愛や結婚、仕事、日常生活を求めているのかを知るいい機会になると私は考えます。
 
 
 
 
これは「彼に自分が合わせる」「彼の期待にこちらが応える」ということではありません。
 
 
 
自分の心の中に、愛する彼に対する欲求、期待、願いがあるのと同じぐらいの大きさで、彼も私たち女性に対して欲求、期待、願いがあります。
 
 
 
 
自分の魂の願いを叶えたいときは、彼の魂の願いも同時に叶うことがお互いの幸せですよね。そのためにはお互いに魂の願いを共有して、それを実現していける道をお互いに話し合うことが大切なので、まずは知ることが今できることだと私は考えます。
 
 
 
 
二人でじっくり話せば、どちらかが我慢するような関係ではなく、お互いに幸せになる道が見つかる。これが私の考えです。
 
 
 
 
また、彼との未来の関係性は「彼との関係」だけが関連しているように見えるかもしれませんが、実は目には見えませんが、すべては繋がりあっています。
 
 
 
 
 
すべてとは自分の仕事、趣味の時間、生活習慣、健康的な身体のために行うことなど、これらも深層では彼との関係性に関連しています。ということは、これらに対してできることを取り組むことによっても彼の関係性に影響を与えますので、こちらもできることをじわじわやってみてくださいね。きっとやるべきことはご自分のハートが教えてくれます。
 
 
 
 
 
ご質問ありがとうございました。
 
 
 
 
 
宇宙は今日も無限にあなたを愛しています。
 
 
 
 
 
 
【noteも書いています】
 
ー男女の愛し方の違いー
 

 

 
現在「真実の愛」についてのご質問をお受けしております。11月に回答させていただきます。
コメントすべて読ませていただいております。非公開ですので自由にご記入ください。
 
 
 
 

 

 

___________

 

★個人セッションについて★

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

 [ツインレイ すればするほど]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.co