ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

男性の愛は見えにくい

 

お電話セッションを受けてくださった愛に熱心な女神からご感想が届きました。

 

 

===========

 

hanabiさん本日も沢山のお話を聞かせて

頂いてありがとうございます。
大切に大切にポケットにしまいます。
 
 
 
まず音信不通だった彼から連絡がきて
会う、そして私に気持ちを伝えて、
けじめをつける。
 
 
ここだけを見ても奇跡だなと思います。
 
 
はっきりと私に気持ちを伝えてくれた彼。
そこには曖昧さや迷いはなく音信不通だった
期間にかなりしっかりと私と向き合ってくれたんだな
と思いが伝わってきました。
 
 
今までの付き合いでも私は彼から愛されていたと
感じましたし誠実さが見えました。
 
===========
 
音信不通の彼から連絡が来て再会できて良かったですね。
 
 
 
そして今までは見えにくかった彼からの誠実さや愛に気づけて、彼の魂も女神に理解してもらえて喜んでおりますね。
 
 
 
男性の愛のかたちと女性の愛のかたちが異なります。ですから女性から男性の愛が見えにくいことがあります。
 
 
 
女性は沈黙が嫌いです。感情を共有したいと思い、どんなことも分かち合いたいです。
 
 
 
しかし男性は自分の弱さや情けなさなどを女性に見せたくありません。分かち合うよりも、男として一人で解決して、女性に迷惑をかけないことが愛だと捉えています。
 
 
 
そうすると、男性は女性を不安にさせないように黙っているときに、女性から見れば「私を愛していないんでしょ」と感じてしまうことがあります。
 
 
 
ではどうすればお互いに理解し合えるのでしょうか。
 
 
 
「愛する男性がしていることは、私への愛なのだ」というメガネで眺めてみることです。
 
 
そうすると、その言動をした相手の気持ち、その背景にあった彼のシチュエーションなどが見えるようになります。
 
 
 
そして女性が愛のメガネで男性の愛を受け止めると、女性から心地よい愛の波動が男性に届くので男性は、もっと素直に自分の愛を女性に伝えてもいいのだと思えるようになります。
 
 
 
「愛は○○に違いない」「愛は○○であるべきである」というルールをゆるめて、愛のメガネをぜひたった今から使ってくださいね。
 
 
 
 
 
宇宙は今日も無限にあなたを愛しています。
 
 
 
 
 
f:id:twinray_hanabi:20230802131603j:image
 
 
 
 

 

___________

 

★個人セッションについて★

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

 [ツインレイ すればするほど]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.co