ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

ツインソウルとの交際や結婚について

 

愛に熱心な女神からご質問をいただきました。

 

===========

 

hanabiさん、初めまして。 いつもブログを拝見して学ばせてもらっています。

 

 

私は彼をツインソウルだと思っています。 〇歳差の彼と一瞬で恋に落ちました。

 

 

昨年、数か月も音信不通となり、それがサイレント期間なのかわかりませんが、今年の春彼から連絡がきました。 ツインレイならば、統合に近付いているからと捉えて良いのか、わかりません。

 

ただ、私も彼も離婚をするために日々過ごしています。彼は精神的に疲れているようです(占いの結果ですが)

 

 

もし彼がツインレイなら、精神的に疲れても私との未来を諦めずに離婚まで努力してくれるのでしょうか。 宇宙は私を愛してくれ、私は現実に起こることから宇宙のメッセージに気付き、このような状態の彼に何をしてあげれはいいのでしょうか。

 

 

また、ツインレイならば彼は諦めず、統合する頃には離婚も乗り越えているのでしょうか。

 

===========

 

ツインソウルと思える相手に出会い、一瞬で恋に落ち、愛について学びながら前に進まれていること、素晴らしいですね。

 

 

年齢の差があっても愛し合える関係は素敵なことです。

 

 

 

今日は統合についてより詳しくご説明させていただきます。

 

 

 

自己統合とは、バラバラに分離していた内なる自分が一つになることです。

 

 

 

またツインとの統合とは、お互いに、「愛とは何も分離していなかった」と理解して、

真実の愛を生きることです。

 

 

 

統合することにより、二人が恋人同士になったり、結婚したり、離婚したりすることは十分あり得ます。

 

 

 

しかし「統合=結婚できる」「統合=恋人同士になれる」と確定しているわけではありません。

 

 

 

「ツインソウルだから結婚できる」「ツインソウルだから交際できる」も確定しているわけではありません。

 

 

 

統合とは分離や欠乏から解放されることです。

 

 

 

統合に向かっていきますと、離婚や結婚、交際について、以下のように考えるようになります。

 

 

 

「離婚できてもできなくても私たちはお互いに愛し合っている」

 

「結婚や交際ができてもできなくても私たちは信頼関係で結ばれているので辛くない」

 

「結婚や交際という目に見える関係性があっても無くても、私たちは常に繋がっているから安心した愛に満たされている」

 

 

 

離婚や結婚のように重要なことであっても「相手と統合できたら○○になる」と考えることは、宇宙の愛の道から外れてしまいます。

 

 

 

条件がある愛、かたちを求める愛(結婚したい、交際したい)がダメということはありません。そう願うことも尊いお気持ちであり、この地球だからこそ味わえる貴重な経験です。

 

 

離婚や結婚、相手との交際を願いながら愛する人との関係を構築していくことも、成長の道を歩くことになりますし、そのような経験だからこそ学べることもあります。

 

 

 

しかしながら「統合」という観点で愛を考えますと、真実の愛とは「いかなる条件もなく相手を愛する」道です。

 

 

 

たった今、自分たちが置かれた現状がどうであれ、お互いに相手を愛する態度が統合です。

 

 

もし自分が理想とするような関係性になれてもなくても、相手を愛することが喜びであり、相手の幸せを祈ることが自分の幸せ。これが統合の境地です。

 

 

 

 

「もし彼がツインレイなら、精神的に疲れても私との未来を諦めずに離婚まで努力してくれるのでしょうか」

もし相手がツインであれば、努力というよりも、宇宙の流れに身を任せてリラックスして大河の流れに乗る方向になっていきます。

 

ツインであれば、離婚まで努力して離婚できてもできなくても、お互いに相手への愛は何も変わらず、どちらにしてもお互いに魂で繋がっている喜びと安心感に包まれて生きていくことになります。

 

 

 

「宇宙は私を愛してくれ、私は現実に起こることから宇宙のメッセージに気付き、このような状態の彼に何をしてあげれはいいのでしょうか」

宇宙はあなたの自己統合を望んでいます。なぜならばあなたがご自分のありのままを愛することが宇宙にとって喜びだからです。

 

もし彼が疲れているように見えるなら、あなたが疲れている姿を合わせ鏡で彼が見せてくれています。

 

彼との関係性以外のことで、あなたが疲れていること、思い通りになっていないこと、やりたいことができていないことがあれば、彼に意識を向けずに、自分のことに取り組んでみてください。

 

 

「また、ツインレイならば彼は諦めず、統合する頃には離婚も乗り越えているのでしょうか」

統合する頃には、まずはあなたが愛に満ち溢れて毎日の生活が感謝でいっぱいになっています。彼を愛せるだけで歓喜に溢れています。

 

離婚できていてもできていなくても、どちらにしろ毎日が至福と奇跡の連続だったと分かります。

 

結果的に離婚されて結婚になることも十分あります。その時は誰も傷ついている人がいません。

 

もしお互いの状況で離婚できない現実になったとしても、そのことはあなたと彼にとって、現実的には解決すべきことがあるとしても、精神的には大きな問題ではなくなっています。

 

 

 

私のブログは、離婚や結婚、交際で悩まれている方も少なくありません。

 

 

ぜひこちらの内容を参考にして、彼の姿を合わせ鏡としながら、自己統合の道をじわじわと歩いてくださいね。

 

 

苦しくなったらいつでも思い出してください。

 

 

「どんな辛さも、統合に向かっている」

 

「宇宙は常に愛を拡大させている」

 

「どんな問題も二人の成長につながる」

 

 

 

愛する相手がいることは幸せです。相手を通して自分の深淵(潜在意識のパターン、癖)に気づけるからです。

 

 

 

今日もご自分を目一杯愛してください。

 

 

 

ご質問をありがとうございました。

 

 

 

宇宙は今日も不完全なあなたを無限に愛しています

 

 

 

 

 

 

 

 

 
現在「分離と統合」についてのご質問をお受けしております。9月に回答させていただきます。
 
 
 
f:id:twinray_hanabi:20230915105538j:image
 
 
 
 

 

___________

 

★個人セッションについて★

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

 [ツインレイ すればするほど]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.co