ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

統合したら現実はどうなるか

 

愛に熱心な女神からご質問をいただきました。

 

===========

 

こんにちは!いつもありがとうございます。数年前からブログを読ませていただき、女神道を爆進中です(笑)

 

 

質問です。 数ヶ月前に、ツイン統合のサインをいくつか受け取りました。 しかし、思うように会えない彼との現実に変化はなく、図書館でバッタリ会ったぐらいです。

 

 

ただ、今までは会えないと寂しいと思っていたのが、今は寂しさはなく彼に会えたら嬉しいから会いたいという気持ちです。

 

 

統合しても、目に見える現実は変わらない…ということはあるのでしょうか?

 

===========

 

数年前からブログを読んでくださってありがとうございます。

 

 

女神道を驀進中で素晴らしいですね!私の魂も喜んでおります。

 

 

 

自己統合が果たされて、それが現実世界に反映されツインとの統合が起きます。

 

 

 

統合とは分離がない状態です。統合するとお互いにそのことに気づきます。

 

 

 

統合すると、目に見えている現実が変わります。お互いの間に何一つ障害がなくなるからです。

 

 

 

また、今までと全く同じ現実が起きているとしても、見え方、捉え方、現実世界の感じ方が異なります。

 

 

 

例えるならば、分離の時には普通に見えていた普通の道路が、奇跡の黄金ロードに見える。このようなことが起きます。

 

 

 

普通の日常の中に存在していた奇跡や恩恵に気づくことができるからです。

 

 

 

 

 

 

自分の制限や障壁になっていた脳内ルールから解放され、何のフィルターもなく現実世界を見ることができるようになります。

 

 

 

世界が一変します。空の青さに圧倒され、花々や木々の生命力に感嘆してしまうほどです。

 

 

 

 

彼との間にあった抵抗や壁もすべてが消滅します。

 

 

 

統合してからも愛する彼に物理的にすぐに会えない、理想の回数で会えないことはあるかもしれません。

 

 

 

その場合でも統合を果たすと「お互いになぜ会えないのか伝えあえている」「言いたいことを言えている」「お互いの気持ちを理解しあえている」になっています。

 

 

 

もし「伝えられていない気持ちがある」「相手から聞けていないことがある」という現実があるなら、ご自分の深淵を見つめる素晴らしいチャンスを宇宙が与えてくれています。

 

 

あなたがそのことに気づくことによって、さらに女神として次元上昇できるからです。

 

 

 

愛する彼があなたの深いところにある感情や脳内ルールを見せてくれるのは素敵なことです。あなたがそのことに気づけば、さらに自由の女神として生きることができるからです。

 

 

 

 

心の奥深くにある感情や脳内ルールをぜひ見つめてみてくださいね。

 

 

 

ご質問ありがとうございました。

 

 

 

宇宙は今日も無限にあなたを愛しています。

 

 

 

 

 

 

 
現在「分離と統合」についてのご質問をお受けしております。9月に回答させていただきます。
 
 
 
f:id:twinray_hanabi:20230919162453j:image
 
 

 

___________

 

★個人セッションについて★

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

 [ツインレイ すればするほど]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.co