ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

波動の法則

 

愛に熱心な女神からご質問をいただきました。

 

===========

 

hanabiさま

 
いつもベストなタイミングで、
心に響くブログのメッセージをありがとうございます。
 
本日は質問をさせてください。
 
ありのままの自分を受け入れると、
自意識が少なくなり、
自分のやりたいことや接する人たちに、
より意識がいくようになりました。
 
 
自分を隠さなくていいので、楽です。
 
 
この自分がありのままで
世界に受け入れられていることに
喜びと感謝の気持ちがわいてきます。
 
 
今までは、自分の内側の世界と
外の世界が分離していたように思います。
 
 
自分の内側と外側の世界の
分離と統合について教えていただけると
嬉しく思います。
よろしくお願いいたします。
 
===========
 
 
私のブログを心に響くメッセージと言っていただきありがとうございます。
 
 
 
ありのままのご自分を受け入れると、世界にも受け入れてもらえることに喜びと感謝が感じられて素晴らしいですね。
 
 
 
 
「自分の内側の統合」と「外側の世界の分離と統合」についてご説明させていただきます。
 
 
 
 
私たちは子供の頃から、目の前に起きている現実について、偶発的に表れる、もしくは自分の意思とは関係なく起きていると思ってきたのではないでしょうか。
 
 
 
 
現実をコントロールするのは非常に難しいことだと思われている傾向があります。
 
 
 
 
ですから子供の頃から頑張って現実を変えようとしたり、努力して理想の自分になろうとしてきた方も多いことでしょう。
 
 
 
 
私もずっと外側にある現実世界を変えようと必死でした。
 
 
 
 
しかしながら、私はあるときに宇宙から教えてもらいました。
 
 
 
 
「心の内側=現実(外側の世界)として経験する」
 
 
 
 
なのです。
 
 
 
 
つまり、心の内側と外側の世界は繋がっているどころか、完全に一致していると言えるほどピッタリ同じことが起きています。
 
 
 
 
自分を否定していると(分離)、現実世界でも否定されると感じる出来事を経験します。
 
 
 
自分を責めると(分離)、現実世界でも相手に責められるような出来事を経験します。
 
 
 
自分を無視すると(心の傷や痛みに気づいていないと)、現実世界でも無視されたり無下にされたりする出来事を経験します。
 
 
 
 
その反対も同じです。
 
 
 
 
自分を肯定すると(統合)、自分を肯定したくなる現実が起きます。
 
 
 
自分を褒めると(統合)、周囲の人に褒められる現実が起きます。
 
 
 
 
自分の内側にある傷や痛みを受容すると(統合)、周囲の人に受け入れてもらえる現実がどんどん増えます。
 
 
 
 
これほど内側の世界と外側の世界は一致しています。
 
 
 
 
これはだからといって、起きている嫌な現実があなたのせいだという意味ではありません。
 
 
 
 
 
あなたには、外側の現実を創造する大なる力があるという素晴らしい真実です。
 
 
 
 
 
 
内側の世界と外側の世界が一致しているならば、私たちは外側の世界に働きかける必要はないのです。
 
 
 
 
なぜならば内側と外側が同じならば、内側を変えれば、その波動が外側に放たれて、現実世界でもその変容が反映されていくからです。
 
 
 
 
これが波動の法則です。
 
 
 
 
 
 
 
私たちができることは、自分の内側を見つめ続けて、自分を認め続けることです。
 
 
 
 
そうすることによって、あなたは頑張らなくても、理想の現実が起きていることを実感するでしょう。
 
 
 
 
 
強い自己否定で悩み苦しんでいた私が、大きな借金を返済できて、仕事も嫌なことから解放されて、ブログやセッションを女神として行わせていただけているのも、自分の内側を変えたからです。
 
 
 
外側に対して何も頑張りませんでした。それでも、内側を変えたら外側にも変化が起きました。
 
 
 
皆さんも私と何も変わらない女神です。あなたは現実を創造する神聖なパワーがあります。
 
 
 
外側ではなく、ご自分の内側にフォーカスして、今ここでできることを行ってみてくださいね。
 
 
 
 
宇宙はあなたの波動に合わせて、あなたが見たい現実を見せてくれます。宇宙を信じてください。
 
 
 
 
ご質問ありがとうございました。
 
 

 

 

 
現在「分離と統合」についてのご質問をお受けしております。9月に回答させていただきます。
 
 
 
 
 
f:id:twinray_hanabi:20230918123342j:image
 
 
 

 

___________

 

★個人セッションについて★

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

 [ツインレイ すればするほど]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.co