ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

すべてが統合に繋がっている

 

愛に熱心な女神からご質問をいただきました。

 

===========

 

「統合」について確認したいです。

 

 

自分の内側で負の感情が一つずつ統合されていくと現実でも彼との間で分離から統合を経験するって書いてありましたが、負の感情を否定せずに、認めて、親に何を期待していたのか、までは考えられても、そこから、ではどんな脳内ルールを作ってしまったのかまではわからなかったり、「こんなルールかな」と、しっくり来ない感じの場合があったりします。

 

 

日を置いて考えたら、ルールも思いつくのかもしれないですが。とりあえず、負の感情を見つめ、否定せず認め、過去の小さな私を癒し、親からかけて欲しかった言葉をかけてあげるだけでも「統合」は進みますか。

 

===========

 

自分の内側を見つめて負の感情を受け入れること、素晴らしい実践ですね。

 

 

統合についてですが、「すべてのことを理解できてから統合」「統合したら完全に負の思考や感情が消えている」というイメージを持たれることも少なくありません。

 

 

 

 

「統合=完全に女神になれた自分」と思われることも多いです。

 

 

 

統合とは、未完成、不完全、理解していない自分がいる。この状態でも到達できます。

 

 

 

統合とはバラバラだった(分離していた)自己が一つになること。

 

 

 

「今は脳内ルールが分からないから私はダメなのだ」と捉えてしまうと分離になります。

 

 

 

「今は分からない脳内ルールがあるけれど、不完全な自分が完全だから今日の私はありのままでいい」と捉えることが統合です。

 

 

 

つまり完全に自分の内側を理解したり、完全に脳内ルールが変わってから統合するのではなくて、統合というのは、たった今、私たちの足元にあります。

 

 

 

遠くに行く必要はなく、理想を叶えなければ統合にならないということはありません。

 

 

 

「良いも悪いも含めてたった今のすべてをありのままに受容する」が統合です。

 

 

 

いかなる現実が起きていても、いかなる自分がいても、そのことに気づき、認め、受容できたらそれが統合。つまり、誰もが今ここで到達できます。

 

 

 

ですから、まずは分からないルールがあっても、理解していないことがあってもいいのだと自分に伝えてあげてくださいね。

 

 

 

そして女神が書いてくださいました「負の感情を見つめ、否定せず認め、過去の小さな私を癒し、親からかけて欲しかった言葉をかけてあげる」をぜひ続けてください。

 

 

 

私たちの魂はもうすでに、もともと統合しています。そちらが本来の姿です。

 

 

 

まんまるな自分をいつもイメージしてください。

 

 

 

そのイメージを持ちながら、小さな子供の自分を癒し、脳内ルールを一つ一つ変えますと、「生まれた時から分離したことなど一度もなかった」「もともと統合しているのが本来の私」であることに気づくでしょう。

 

 

 

今、皆さんが行っているすべての取り組みが、どんなに進んでいないと思うことがあっても、分からなくても、うまくできないことがあっても、宇宙はすべて統合に導いてくれているのだと信じてください。

 

 

 

 

ご質問ありがとうございました。

 

 

 

頑張らなくても大丈夫です。この秋も力を抜いて、リラックスしてお過ごしください。宇宙は不完全なあなたを無限に愛しています。

 

 

 

 
 
 
 
現在「分離と統合」についてのご質問をお受けしております。9月に回答させていただきます。
 
 
 
 
 
f:id:twinray_hanabi:20230906153936j:image
 
 
 
 

 

___________

 

★個人セッションについて★

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

 [ツインレイ すればするほど]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.co