ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

なぜ分離が起きるのか

 

こんにちは。hanabiです。いつも私のブログを読んでくださいましてありがとうございます。

 

 

ご質問もありがたく読ませていただいております。明日からお一つずつ回答させていただきます。

 

 

 

 

時代が激変しています。世界中が変容のエネルギーに溢れています。

 

 

一見「分離に見える出来事」がいたるところで起きています。

 

 

 

「分離とは」

分かれて離れていること。

 

 

「統合とは」

二つ以上のものが一つにすること。

 

 

 

分離と統合に関する内容としてツイン関連情報では「私と彼の魂は離れていない。離れていても一つだ」と説明されています。

 

 

 

確かに間違いではないのですが、これを心から思えないときに、統合するために無理やり信じようとしている方が少なくありません。実は、過去の私もずっとそうでした。

 

 

 

「音信不通になってしまったけれど今も彼から愛されている」「分離しているけれど魂はいつも一緒」と強く信じようとしました。

 

 

 

しかし、そう思えない自分も同時に存在していて、思えば思うほど疲れて消耗しました。

 

 

 

彼と物理的に分離する意味は、愛する人との分離によってあなたが「自分の内側に湧きおこる感情」に気づける。そこが非常に重要です。

 

 

 

彼に対して湧きおこる感情を直視せずに「私たちは繋がっている」と思い込むことは、さらに彼との分離感を強化してしまいます。なぜなら彼に対しての感情を無視し続けることになり、それが我慢や抑圧をさらに強めてしまうからです。

 

 

 

彼に対して「内側に湧きおこる負の感情」を丁寧に感じてみてください。

 

 

 

愛する人が信じられない気持ち、疑い、劣等感、否定感、悔しさ、後悔、情けなさ、怒り、悲しみ、胸の痛み、切なさ、恐怖、不安、引きちぎれるような辛さ等、ありのままに感じてください。

 

 

 

宇宙はあなたにその感情に気づいてほしくて、物理的な分離を起しているのです。

 

 

 

これらの感情は、心の奥深くに抑圧されやすくご本人でも気づきにくいです。しかし、自分が気づいていなくてもこれらの負の感情は、常にあなたの生活に影響を与えてしまっています。

 

 

 

現在、彼と離れている方は、彼に対して「内側に湧きおこるどのような欲求も感情も、隠すことなくありのままに感じてみてください。

 

 

 

そしてその感情を否定することなく認めてあげます。

 

 

 

そうすると段々と分かってきます。彼に対しての痛みや苦しみは、子供時代に負ってしまった負の感情であることをです。

 

 

 

彼を通して感じている感情が子供時代の再現だと気づき、それらの傷を大人のあなたが癒してあげてください。

 

 

そうしますと、「信じられない気持ち」「彼との分離感」がじわじわと小さくなっていきます。自然にそうなります。

 

 

 

その理由はあなたが本来の自分の姿に戻るからです。あなたが内側から溢れ出る愛に触れますと、彼からの愛を深く実感できるようになります。

 

 

 

バラバラだった負の感情が、あなたの心に一つずつ統合されていくこと。これが分離から統合の過程です。

 

 

 

心の内側での統合が起きますと、現実世界でも分離から統合の現実を経験するようになっていきます。

 

 

あなたの心がひとつとなってまん丸になったとき。あなたと彼にはなんの障害も制限もないことに気づかされるでしょう。

 

 

宇宙はそのためにあなたと彼を出会わせてくれたのです。

 

 

 

あなたがご自分の課題に取り組んで、真の幸せを手に入れるためです。

 

 

 

今日もあなたは無限に愛されています。今日も宇宙を信じてください。

 

 

 

 

 

 

 

本当は何も怖くない

いついかなる時も

あなたは深い愛に守られている

f:id:twinray_hanabi:20230823164040j:image

 

 

 

___________

 

★個人セッションについて★

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

 [ツインレイ すればするほど]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.co