ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

「負の感情」が起きる意味

 

宇宙からあなたへのメッセージです。

 

 

なぜ私たち人間は負の感情を感じるように創られたのでしょうか。

 

 

 

自己否定感、劣等感、不安や心配、葛藤、辛さ、苦しさ、分離感。

 

 

 

こんな不快な感情がなければいいと何度も思ったことがある方ばかりでしょう。私もずっとそうでした。

 

 

 

ではなぜ負の感情が存在するのか。

 

 

 

その理由は、私たちが地球にやってきた意味にも繋がります。

 

 

 

地球にやってくる前に、宇宙空間において私たちは完全無欠の存在でした。

 

 

宇宙空間ではありのままの自分の素晴らしさを理解し、愛してほしい人からの深い愛を実感し、欲しい物はすべて手に入れている豊かで心地よい感覚でした。

 

 

 

そのパーフェクトな空間から一度離れる決意をします。

 

 

 

完全無欠であった自分から一旦離れて、それらとは正反対の経験をこの地球上で味わうことを決めてきます。

 

 

 

それはなぜか?

 

 

 

幸せや喜びとは対極にある経験、つまり辛さや切なさを味わうことによって、もう一度「幸せ」「優しさ」「感動」「奇跡」「愛」を心から味わいたかったからです。

 

 

 

地球という星は、対極の感情を味わうことによって、その反対側の感情をより大きく経験できる場として存在しています。

 

 

 

豊かさを味わいたい人は貧しさを。

 

 

充足を感じたい人は欠乏を。

 

 

自己肯定を感じたい人は自己否定を。

 

 

許しを味わいたい人は罪悪感を。

 

 

一体感を感じたい人は孤独を。

 

 

幸せを感じたい人は不幸を。

 

 

統合の至福を味わいたい人は分離を。

 

 

 

魂が震える深い愛を感じたい人は・・・

 

 

 

音信不通、無視、無下な扱い、馬鹿にされる、仲間外れにされる、見下される、誤解される、理解してもらえない等の、愛とは思えない経験を。

 

 

 

 

 

これらを味わうことにより、あなたの魂は感動と奇跡と愛を目一杯経験したかったのです。

 

 
 
あなたの魂が勇敢であり、どんな障害も壁も問題も乗り越えられると自分を信じられたからです。
 
 
 
あなたが一人で決めてきたのではありません。すべて宇宙との共同作業です。
 
 
 
あなたが原因で嫌なことや辛いことが起きているのではなく、宇宙との共鳴で宇宙がその経験を与えてきました。
 
 
 
ですからあなたにできないことや後悔するようなことがあっても、あなたのせいにせずに「宇宙のせい」にしてください。
 
 
宇宙のせいにしても宇宙は怒りませんし、自分を責めないあなたをさらに深い愛の毛布で包んでくださいます。
 
 
 
宇宙のせいですからあなたがダメなのではなかったのです。
 
 
 
負の感情が来るたびに、あなたは過去の自分を許してあげる機会を与えられています。
 
 
 
 
負の感情とはどれも統合への道しるべです。
 
 
 
負の感情が湧くたびに、それを宇宙のせいにしてあなたの頑張りに気づいてあげれば、あなたはありのままの自分を一つ一つ取り戻すことができます。
 
 
 
どんなにネガティブに見える出来事も
 
 
「ありのままの自分を取り戻す」
「宇宙との繋がりに気づく」
「統合して深い愛を実感する」
 
 
のために起こされています。
 
 
ということはこの地球上の存在は一つ一つがすべてあなたの味方なのです。どの存在もあなたが愛そのものであることを教えてくれるためにあなたの現実として現れているからです。
 
 
今日も宇宙を信じて頑張らずにありのままに過ごしてください。
 
 
 
あなたは赤ちゃんの頃からずっと光り輝く女神です。ご自分のハートに向かって何度もそう伝えてあげてくださいね。
 
 
 
宇宙は今日もあなたと共にいます。

 

 

 

 

 

【ご質問について】

沢山のご質問をありがとうございます。1月も受け付けます。どのようなご質問でも大丈夫です。まだ回答していない内容は1月に書かせていただきます。

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

【noteの人気記事です】

note.com

 

 

f:id:twinray_hanabi:20240117163402j:image

 
 

 

___________

 

★個人セッションについて★

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

 [ツインレイ すればするほど]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.co