ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

「誰かの役に立ちたい」想いについて

 

お久しぶりになってしまいましたがnoteを更新しました。ぜひお読みください。

note.com

 

 

宇宙からあなたへのメッセージです。

 

 

 

現在、日本でも世界でも悲しい報道が多数なされています。戦争、天災、事件や事故のニュースは本当に胸が痛みます。

 

 

 

「辛い人たちに対して何かできることをしたい」

「私が普通に生活していることは申し訳ない」

 

 

 

と思われる方がいるかもしれません。

 

 

 

もしあなたがいつもと同じ今日を無事に過ごせているなら、あなたが辛い人たちにできることは、直接的にその人に何かをすることだけではなく、自分を愛し続けることも大いに役に立っています。

 

 

寄付や募金、ボランティア活動などできる人は行ってください。

 

 

 

しかしこれだけが誰かの役に立つことではありません。

 

 

 

「自分を愛し続けること」とはつまり、今日一日を、あなたらしく愛そのものとして今の生活を味わうことです。

 

 

 

あなたがあなたの場所で笑顔になれば、あなたの笑顔を見た人がホッとするかもしれません。

 

 

あなたが心地よい表情で過ごすことで、あなたと話をした人があなたから元気をもらえるかもしれません。

 

 

 

ただ電車ですれ違うだけの人でも、あなたが凛としている立ち姿を見て「素敵だな」と思って心が温かくなるかもしれません。

 

 

 

あなたは、ありのままのあなたを心地よく生きているだけで周りの人の役に立っているのです。

 

 

あなたの目の前にいるたった一人でも、優しくしたり愛を共有できれば、地球上に愛が一つ増えたことになります。

 

 

 

世界中で一人一人がこれを行えば、今日一日でどれほどの愛と笑顔が増えるでしょうか。

 

 

相手への影響力の多さを考えないでください。大勢の人に何かをしようとしなくていいのです。

 

 

たった一人、ほんの少しでもあなたから何かを感じられたらあなたの愛が役に立ったことになります。

 

 

そのたった一人の一人目は、あなた自身です。

 

 

あなたが今日、感謝の気持ちで生きれば、この地球上において少なくとも一人(あなたのこと)を幸せにしたことになります。

 

 

 

そして不思議かもしれませんが、あなたが自分を大切にして、自分にたっぷりの愛を注いであげますと、あなたの周りには幸せな人が増えていきます。

 

 

 

あなたはただあなたとして生きているだけですのに、あなたという太陽の光に照らされて、周りの人が勝手に太陽の恩恵を得られるからです。

 

 

 

「私はお金がない」と思うかもしれません。「私の笑顔なんて見ても癒される人はいない」と思う人もいるかもしれません。

 

 

 

もしあなたがこのメッセージを読んでいるなら、あなたは今日も愛について考えたということです。

 

 

 

「愛の道を歩く」実践をしているあなたは、お金では換算できない価値を得たことになります。愛よりも重要なことはこの世にないからです。

 

 

 

あなたの笑顔はあなたが思っている以上に周りにとって光です。もしそう思えなくても大丈夫です。その事実が変わるわけではないからです。

 

 

 

あなたは文章を読める目があり、人に伝えられる言葉があり、考えられる脳があり、スマホを持てる手や指があり、次の場所に行ける脚があり、今日帰ることができる家があります。

 

 

それらを得られたのは私たち一人の力ではありません。誰かの支えが必ずありますよね。その感謝を、ぜひ身近な人から伝えてあげてください。

 

 

 

感謝のエネルギーが最も強力に世界を変えます。あなたが誰か一人に感謝を伝えたら、世界を繋いでいる愛の循環を大きくしています。

 

 

 

私たちにとって最も大切なのは「今ここ」でできることをすることです。

 

 

 

今日もありのままのあなたを許し、受容し、愛してあげてください。

 

 

 

自分にできないことがあってもそれは宇宙にお願いして、あなたは自己対峙し続けてください。

 

 

そして何度でもあなたの過去の悲しみを癒してあげてください。

 

 

 

それが人と人とを繋ぐ愛の循環となります。

 

 

 

 

 

 

【ご質問について】

沢山のご質問をありがとうございます。1月も受け付けます。どのようなご質問でも大丈夫です。まだ回答していない内容は1月に書かせていただきます。

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

【noteの人気記事です】

note.com

 

 

 

f:id:twinray_hanabi:20240116192455j:image

 
 
 
 

 

___________

 

★個人セッションについて★

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

 [ツインレイ すればするほど]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.co