ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

女神は願わなくても願いが叶う

 

女神セッションを受けてくださいました可愛い女神からのメッセージです。

 

===========

 

hanabiさん、いつもありがとうございます。

 

○○です。

 

 

感想とその後のご報告を送らせていただきます。

 

 

 

 

hanabiさんのセッションを受けて

自分自身がありのままで生きて良いということ、小さな私が小さな身体であれだけ我慢して頑張って生きていた事を知り、人生が大きく変わりました。

 

 

 

 

なんと言っても、hanabiさんのお人柄が

本当に正真正銘の女神であること。

 

 

 

 

お話していて感じましたし、メールでもとても細やかな気持ちを汲んでくださったり

気づいてないところを気づかせてくれたり

本当にとにかくすごい!という言葉しかなかったです。

 

 

 

 

私は心の勉強をしてきましたし、たくさんセッションもうけてきましたが、今までで1番素晴らしいセッションでした。

 

 

 

私もhanabiさんのように、素晴らしいセッションができるように現実をじわじわ変えていきながらお仕事も楽しんで行こうと思いました!

 

 

彼とも色々ありながらも、あのメールの後にもっと自分と向き合うことをしてみて

軽くなってきたので、どんどん素直に気持ちを伝えられるようになりました。

 

===========

 

今まで沢山のことを勉強されてきたこちらの女神に、今までで一番素晴らしいセッションと言っていただき感動しております。

 

 

 

正真正銘の女神と言っていただきありがたく思っております。

 

 

 

私が気持ちを汲んでくれたと思っていただける理由があります。

 

 

 

私がどの女神とも同じような辛くて苦しい経験を過去にしてきたからです。

 

 

 

今はあまり信じてもらえませんが、過去記事に書いておりますように、私は毎日自分を否定して生きていました。

 

 

 

私は脳内ルールの塊だったのです。今思えば、あり得ない程に無数の脳内ルールがありました。

 

 

 

○○してはいけない

○○してはダメ

○○は劣っている

 

 

 

この脳内ルールで毎日自分を否定したり、責めたり、自分を嫌いになる連続でした。

 

 

 

当時の自分のことを考えますと、あまりにも自分がかわいそうで自分でも泣けてきます。

 

 

それほどの脳内ルールで、自分をジャッジしてばかりいました。

 

 

 

 

この私なので、皆さんの苦しみやお辛さが、心の深いところに伝わってきます。

 

 

 

そして、今の私は、脳内ルールゼロの私になれました。

 

 

 

もちろん、社会生活を送っていくうえで必要なルールがありますので、自分なりのルールを使うこともありますが、それでも私の中心は、脳内ルールゼロの私がいます。

 

 

 

脳内ルールゼロ=中庸=どちらでもいい

 

 

 

こうなったときに、最も楽で心地いい空間で生きることができます。

 

 

 

 

そして、驚くかもしれませんが、中庸で「どちらでもいい」になったほうが、

 

 

 

願わなくても願いが叶う

考えなくても理想通りの現実になっていく

 

 

 

 

こうなります。

 

 

ただ楽に女神として楽にいるだけで、思うような現実になっていくなんて素晴らしいですよね!

 

 

 

願わなくても願いが叶うのは、なぜかといいますと、願わなくても宇宙とあなたの魂は、あなたの願いをちゃんと知っているからです。だから、願わなくても、宇宙に任せていれば、宇宙とあなたの魂が共鳴して、自分の進みたい方向性へと導かれていきます。

 

 

 

 

目指すべき道は、楽で心地よい中庸の(脳内ルールで自分を縛らない)世界です。

 

 

 

 

 

脳内ルールで自分を縛らない楽な女神になりますと、こちらの女神と同じように、愛する彼に対して、素直にどんどん言いたいことを言えるようになりますよ!

 

 

 

今日も女神として、じわじわの愛の選択をいたしましょうね。

 

 

 

無数の脳内ルールに縛られていた私が、中庸の女神になれました。皆さんももうすでに私と同じ女神です。ですから皆さんもそうなれます。

 

 

 

 

宇宙はすべてのあなたを深く愛しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたが太陽

あなたが花火

ありのままのあなたは愛そのもの

f:id:twinray_hanabi:20210714142155j:image

 

 

 

 

___________

 

★個人セッションについて★

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com


 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

 [ツインレイ すればするほど]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com