ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

どん底は深い愛の裏返しです

 

宇宙エネルギー・お電話セッションを受けてくださった愛に熱心な女神からご感想が届きました。

 

===========

 

hanabiさん

 

 

ありがとうございました。

初めはうまく喋れなかったけど、hanabiさんの声はすごく安心できて、たくさんお話しできました。

 

 

 

私は女神。まずは自分を愛する。

 

 

と、hanabiさんのブログを読んで知識としては知っていても、自分の中に落とし込めないで困っていました。

 

 

 

どん底にいる時は女神になんてなれるわけないからもういい、全部嫌と、辛くてなげやりになる日もありました。

 

 

 

でも、私の生い立ちから何から、すべてのことが本来の私を取り戻すために必要なものでした。

彼を通じて吐き出した、私だけをみて欲しい苦しさや寂しさは根深いけれど、愛されていることを思い出させてくれた。

 

 

 

私は宇宙にも彼にも愛されている。

 

 

 

お話を聞いてくれたhanabiさんにも、両親にも、どの人にも私は愛されている。

 

 

 

そして、存在してくれるだけで愛おしい人が彼であること、彼にとってはそれが私なんだと思えたこと、宇宙の計らいは完璧で粋で、幸せすぎて涙が出ちゃいました。

 

===========

 

私の声に安心していただけて、沢山のお話をお聞かせいただけて嬉しかったです。

 

 

宇宙の粋で完璧な計らいを実感して、涙が出るほどの幸せを感じていただけて私の魂も喜んでおります。

 

 

 

地球上で皆さんに起きる現実は、どれもこの二つのために起きています。

 

 

 

「ありのままの自分を取り戻すため」

「自分へ与えられている愛に気づくため」

 

 

 

苦しさや辛さも、理想ではないように見える現実も、この二つのために起こされます。

 

 

 

愛する彼に対して経験する寂しさや胸の痛みも同じです。

 

 

どれもあなたがあなたの愛に目覚めるために起こされています。

 

 

 

愛のメガネでこの地球を見ると、あまりにも美しくて目が眩むほどの深い愛を感じることでしょう。

 

 

 

すべてがその世界に導かれていきます。

 

 

そのためには、ネガティブな感情、嫌な現実を否定したりジャッジしたりせず、「宇宙が私のために起こしてくれている」と受けとめてみてください。

 

 

 

それを続けていきますと、彼の姿や今の現実において「無いほう」ではなく「有るほう」ばかりが目に入るようになっていきます。

 

 

あなたはもうすでに神聖な女神であり、本当は変えるべきところも批判される点もありません。

 

 

そう信じて、今ここに在る現実を、宇宙の視点で眺めてみてくださいね。

 

 

 

宇宙は今日も不完全なあなたを無限に愛しています。

 

 

 

 

【hanabiより皆様へ】

昨日夕方に石川県を震源とした地震がありました。北陸をはじめ、全国的に地震の影響があるようです。

 

皆様が安全な場所で心穏やかに過ごせますことを願っております。被災された皆様の心身と環境の一日も早いご回復を心よりお祈りしております。

 

日本と全世界の穏やかな1年の幕開けを心から願います。

 

 

 

 

【新春・宇宙エネルギーお電話セッション受付中です】

www.twinrayhanabi.com

 

 

【ご質問について】

沢山のご質問をありがとうございます。1月も受け付けます。どのようなご質問でも大丈夫です。まだ回答していない内容は1月に書かせていただきます。

www.twinrayhanabi.com

 

 

【noteを更新しました】

note.com

 

 

【noteの人気記事です】

note.com

 

 

 
f:id:twinray_hanabi:20240102133449j:image
 
 
 

 

___________

 

★個人セッションについて★

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

 [ツインレイ すればするほど]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.co