ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

選択肢は無限通り

 

愛に熱心な女神からメッセージをいただきました。

 

===========

 

hanabiさん、お久しぶりです!! ◯◯です(*´︶`*) いつもブログありがとうございます。

 

数年前hanabiさんに写メをお送りし、かわいいと言っていただきましたが、年齢的な容姿に何年も自信を持てずにいる私です(;・∀・)

 

 

そして以前のあの彼とはもう2年半ほど応援も行かず放置です(笑) この前回の痛い(と思っていた)経験があるので恐れが出てたのですが、あれは予行練習だったとふと思えました!

 

もちろん今回はどうにかしたいとかおつき合いしたいなんて全く思ってないので、そういう悩みはありませんが(笑) 前回あの経験しておいて良かったと心から思いました。

 

 

でもまだ手放せていないものがあるので、まだ終わってないよ〜とまたこんな素敵な人を送り込み、今度こそは私を幸せにしようと宇宙が動いてくれました^^

 

 

なので今度こそ鳥かごを出て自由になって応援していうと思います!! 脳内ルールを「幸せ者のかわい子ちゃんが応援にきたよー!」に変えて推し活を楽しみたいと思います!! 報告でした!! hanabiさん、ありがとうございます!!

 

===========

 

ご自分の手放せていないお気持ちに気づかれ、宇宙が素敵な人を送り込んでくれたと宇宙の愛を受けとめていること、素晴らしいですね。

 

 

私の言葉を覚えていてくださって嬉しいです。ご自分に自信がなくても大丈夫ですよね。ご自分が可愛いと思えない時でも宇宙はあなたの可愛さを知っていますし、ご自分の可愛さやありのままの魅力がが変わるわけではないからです。

 

 

 

鳥かごを出て自由になること、素晴らしいじわじわです。脳内ルールを変えれば見えている現実も変わりますよね。

 

 

ブログでは脳内ルールを変えた方がいいとお伝えしておりますが

 

 

 

「変えなければ変容できない」

「なんとしてでも脳内ルールは変えるべきなのだ」

 

 

と思ってしまいますと苦しくなってしまいますよね。

 

 

脳内ルールを変えるとは「今まで使っていた脳内ルールは親の影響だったのだ」と気づくだけでも違います。そうすれば脳が「他にもルールがあるかもしれない」と思えるようになっていきます。

 

 

脳内ルールはいくつぐらいあると思いますか?

 

 

なんと無限通りあります。つまり思考として湧いてこないルールも存在しているということなんですね。

 

 

鳥かごの外に出るとは、今までとは何かしら一つでも違うルールを採用してみるということです。

 

 

そのために私がお勧めしているのはあり得ないと思うようなルールでも一度はやってみることです。

 

 

そうすることによって、こちらの女神のように自分にとってしっくりとくる素敵なルールに出会えるようになります。

 

 

 

かつての私の脳内ルールは、制限と我慢だらけでした。

 

 

「○○すべき」

「○○してはならない」

「○○しないと愛されない」

「嫌われるべきではない」

「否定されるべきではない」

「愛を生きなければらなない」

 

 

このようなルールを生きていたときはどんなに頑張っても辛い現実ばかりでした。

 

 

 

ある時から宇宙に教えてもらい、私は上記のルールを中庸のルールに変えました。

 

 

 

 

「○○すべきと思っていたことは、どちらでもいい」

「○○してはならないことも、どちらでもいい」

「愛されなくてもいい

「嫌われてもいい」

「否定されてもいい」

「愛を生きられなくていい」

 

 

「なぜならば私はもうすでに宇宙から無限に愛されいてる女神だから」

 

 

「女神になれなくてもいい」

「私の価値が変わるわけではない」

 

 

 

逆説的ですが、このようなルールにしたほうが苦しさや辛さから解放され理想の生活が実現するようになりました。

 

 

また女神ではなくてもいいと思っているほうが、周りから女神だと言われることも多くなりました。

 

 

選択肢は無限通りあります。頭に浮かんでくる考えがすべてではありません。

 

 

 

女神が書いてくださった「幸せ者のかわい子ちゃんが応援にきたよー!」というルール、素敵ですしワクワクしますね。

 

 

 

ぜひ昨日とは一つでも異なるルールを作ってみて、1%でも違うことを実践してみてくださいね。

 

 

 

愛に関するルール、彼に対するルール、自分に対するルール。ぜひ大空を羽ばたく鳥のように、自由に考えてみてください。

 

 

 

宇宙は今日もありのままのあなたを無限に愛しています。

 

 

 

 

 
【新しい記事を更新しました】

 

 

 

 
【hanabiの初の有料記事です】
 
 
 
noteには無料記事も心を込めて書かせていただいておりますのでぜひお読みくださいね。新しい記事を更新しました。

 

 

【noteの人気記事です】

note.com

 

 


 

 

 

___________

 

★個人セッションについて★

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

 [ツインレイ すればするほど]

www.twinrayhanabi.com