ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

夢は宇宙が叶えてくれます

 

愛に熱心な女神から対面セッションのご感想が届きました。

 

===========

 

hanabiさん

先日は、楽しい時間をありがとうございました。



最初hanabiさんのブログに出会ってから、
すごい!と思って、ずっと読んでて、
でも遠い存在で、

思い切って電話やメールでセッションを受けるようになってからも、

一緒にお茶ができる日が来るとは思っていませんでした。



夢が叶って嬉しいです!



素敵な空間で、hanabiさんが積み重ねて来られた智慧や知識を共有して頂き、
本当にいい時間になりました。


今後もまた対面セッション受けたいなと思っています!

 

===========

 

私のブログに出会ってくださって、ずっと読んでくださりお電話やメールのセッションも受け続けてくださってお会いできて感動でした。

 

 

素敵な空間で本当にいい時間だと感じていただけるセッションになり私にとりましても喜びです。

 

 

夢を叶えたい。それは私たちの人生にとって大きな願いですよね。

 

 

 

こちらの女神も、私と一緒にお茶をできる日が来るとは思っていなかったと書いてくださいましたが、その夢を叶ったと思ってもらえたということは、宇宙が実現してくれたのですよね。大いなる宇宙の愛は無限ですし、ちゃんと私たちの願いを聞いてくれておりますよね!

 

 

 

夢を叶えるためにどうすればいいか。私が宇宙から教えてもらったことをお伝えしますね。

 

 

夢を叶えるために私たちはそこに到達する方法に意識が向きやすいです。

 

 

これは学校教育のパターンを思い出すからです。学校では、目標を掲げましたら、それを達成するために、何をすべきか、どんな行動を毎日行うべきかを考えさせられましたよね。これが目標設定型です。

 

 

これが好きな方はこのやり方でもいいのですが、私のブログに共鳴してくださる方は、宇宙にお任せ型が適している方が多いでしょう。

 

 

宇宙にお任せ型の場合、理想の世界をイメージしたら、後は何もかも宇宙にお任せです。

 

 

 

どうすれば叶うのか、どういう手段があるのか、今何をすべきなのか。それは考えずに、宇宙が叶えてくれると信頼してください。

 

 

 

そして宇宙にお任せ型で大切なことは、心地よく過ごすこと。そしてピンときたことを行動してみること。なんとこれだけなんです。

 

 

そうしますとね、今の心地よい波動が共鳴して、次もやはり心地よい波動の現実を創造してくれます。

 

 

こちらの女神も、hanabiとお茶ができるとは思っていなかったということでしたが、毎日リラックスして頑張らずに心穏やかな毎日を過ごしていると教えてくださっていました。

 

 

現在のあなたの波動が、次の波動を引き寄せます。

 

 

 

思考は使わなくていいのです。ハートをあなたの愛でいっぱいに満たし続けてください。

 

 

 

私も自分を愛し、どんな自分もゆるし、ありのままの自分を認めておりましたら、何も考えておりませんのにいつの間にか色々な願いが叶っていました。

 

 

 

宇宙を信頼すれば宇宙が導いてくれる。

宇宙に任せれば自分で考えなくていい。

 

 

 

夢の大きさは関係ありません。届きそうかどうかも関係ありません。大きな夢は自分で頑張らなくてはならないということもありません。

 

 

 

どんな夢も宇宙にお任せ。そして今の自分を責めず、否定せず、今ここに存在する自分を愛し続けてくださいね。

 

 

 

宇宙は今日も無限にあなたを愛しています。

 

 

 
 
 

__________

 

【hanabiの一言メッセージ】

 

〈Yさんよりコメント〉

hanabiさんこんにちは。 対面セッションの感想ありがとうございます。 全く怪しさがないと言うコメントが、何だか可愛くて思わず吹き出してしまいました。 小さな頃は、ボーイッシュな格好だったと書いてらっしゃいましたが、私も小学生の頃は髪を短くして男の子に間違われた事があり、それが物凄くショックで嫌だった事があります。 あの頃は自分の存在の全てが嫌であり、いつも不満だらけでした。 今はあの頃の自分もまるごと愛しています。 私もいつかhanabiさんにお会い出来る日を楽しみにしています。

 

 

〈Yさんへ〉

セッションのご感想を読んでくださって嬉しいです。怪しい感じがしなくて良かったです!可愛いと吹き出してくださってありがとうございます。Yさんも女性性を抑圧してしまう子供時代であり男の子に間違われたことがあるのですね。髪を短くして自分らしくいられないのは相当大変でしたよね。自分の存在の全てが嫌で不満だらけだったころからまるごと愛せるようになりましたのも自己対峙の賜物ですね。子供の頃のYさんも喜んでおりますね。こちらこそいつかYさんにお会いできる日を楽しみにしております。

 

 

__________

 
 

 

 
【hanabiの初の有料記事です】
 
 
 
noteには無料記事も心を込めて書かせていただいておりますのでぜひお読みくださいね。新しい記事を更新しました。

 

【noteの人気記事です】

note.com

 

 

f:id:twinray_hanabi:20240214140708j:image

 

 

 

___________

 

★個人セッションについて★

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

 [ツインレイ すればするほど]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.co