ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

成長速度を上げるには

 

愛に熱心な女神から対面セッションのご感想が届きました。

 

===========

 

hanabiさん

 
こんにちは、〇〇です。
先日は心がときめく素敵なお時間をありがとうございました。
 
 
あのあと、現実化に必要な感情のあぶり出しが起こり
今日は突然、男性性を意識して使えるようになりました。
 
 
電話セッションのときも感じたのですが、
hanabiさんにお会いすると、成長速度が上がるようです。
とてもありがたいです。
 
 
自己変容のプロセスを楽しみに、毎日を大切に暮らしていきますね。
またなにかあれば、質問させていただきます。
 
 
 
来月もどうぞよろしくお願いいたします。
 
===========
 
こちらこそ対面セッションでは波動を共鳴することができ、心ときめく素敵なひと時をありがとうございました。
 
 
セッションの後に感情のあぶり出しが起きたり、突然男性性を意識して使えるようになったり、変容が素晴らしいですね。
 
 
 
お電話セッションでも対面セッションでも、私の波動に触れていただき成長速度が上がると言っていただけて私の魂も喜んでおります。
 
 
 
 
成長速度を上げる秘訣があります。
 
 
 
 
それは自分の力で変わろうとしないことです。
 
 
 
私たちは子供の頃から教師や親からこのように教わってきました。
 
 
 
「自力で頑張るべき」
「人に頼ってはならない」
「人に甘えてはならない」
「他力本願はダメ」
「自分の力で新しい道を切り開くべき」
 
 
 
きっと皆さんもこんな風に、自分の力で頑張ってきたのではないでしょうか。私もずっとそうでした。
 
 
しかし人に頼らず自分で頑張ってきたわりには辛いことばかり起きて、希望が持てない毎日でした。
 
 
ある時宇宙に教えてもらって驚きました。
 
 
宇宙はなんと「自分の力でやらなくていい」と、今までとは正反対のことを言ったからです。
 
 
宇宙が教えてくれたことはこちらです。
 
 
 
「自力で頑張らなくていい」
「人に頼っていい」
「人に甘えていい」
「他力本願でいい」
「自分の力で新しい道を切り開かなくても宇宙がなんとかしてくれる」
 
 
 
 
自分の力だけでなんとかすべきだと信じていた私には、すぐには信じられない気持ちでした。
 
 
 
しかし私は宇宙を信じてみることにして、他力本願で生きることにしました。他力本願とは、自分の苦手なことやできないことは素直にそれを認めて、人にお願いするようにしたのです。
 
 
 
また自分の力でどうにもならないことは、全部「宇宙さんお願いします」という気持ちで、宇宙に頼ることにしました。
 
 
 
そして私は自分で行うことを極力減らして、のんびり生きるようにしました。
 
 
 
そうしましたら、過去にはどんなに頑張っても上手くいかなかったことが、自分で頑張らないようにしたら驚くほどの変容が起きるようになったのです。
 
 
 
 
ぜひ皆さんも自分で頑張らずに頼ったり甘えたりしてみてください。
 
 
 
そしてどうにもならないことは宇宙に全部お任せです。そうすれば宇宙が何とかしてくれます。
 
 
 
宇宙のすごいところは、私たちがどんなやり方か分からなくても、宇宙のやり方で私たちを最善の道へと導いてくださることです。
 
 
 
 
私たちは今日もリラックスして今ここを味わっているだけでいいのです。
 
 
 
 
宇宙は今日も無限にあなたを愛しています。
 
 
 
 
 
 

__________

 

【hanabiの一言メッセージ】

 

〈Rさんよりコメント〉

いつもブログを拝見させていただいてます。 この記事

https://www.twinrayhanabi.com/entry/2023/08/26/114732)の続きの(2)はどこにあるのか教えていただきたいです。 この記事の言葉がすごく心に残っていたのを思い出して、どうしても続きを知りたかったのでコメントに書かせていただきました。

 

 

〈Rさんへ〉

いつもブログを読んでくださいましてありがとうございます。(2)はまだ投稿しておらず遅くなってしまい申し訳ございません。その記事の言葉がすごく心に残ったとすれば、この記事は宇宙からRさんへの愛のメッセージですね。2月中に更新させていただきますのでぜひ読んでいただけたら嬉しいです。続きを知りたいと思っていただきありがとうございます。

 

__________

 
 
 

 

 
【hanabiの初の有料記事です】
 
 
 
noteには無料記事も心を込めて書かせていただいておりますのでぜひお読みくださいね。新しい記事を更新しました。

 

【noteの人気記事です】

note.com

 

 

f:id:twinray_hanabi:20240213174150j:image

 

 

___________

 

★個人セッションについて★

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

 [ツインレイ すればするほど]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.co