ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

ツインレイ 魂が選んだ人生(1)

 

この地球にやってくるまで、あなたはすべてが自由な空間である宇宙にいた。

 

 

 

あなたの隣にはいつも愛する彼の魂がいた。あなたと彼はいつも一緒に過ごした。

 

 

 

宇宙においてあなたの姿は霊性であり、まだ肉体を持たなかった。

 

 

 

あなたも彼も神秘の星地球にやってくることが決まった。

 

 

 

その直前に。大いなる宇宙があなたの目の前に、二つのカードを置いた。

 

 

 

カードの表には「私の人生経験①」「私の人生経験②」と書いてある。

 

 

 

「一つ目のカードの裏に書いてあること」

次の○○(あなたの名前)としての人生では、人生のほとんどを、明るさ、喜び、嬉しさ、ドキドキ、ワクワク、感動、感謝、豊かさ、一体感、受容、共感を経験します。

 

 

 

 

「二つ目のカードの裏に書いてあること」

次の○○(あなたの名前)としての人生では、一つ目のカードの経験だけではなく、辛さ、苦しさ、悲しさ、切なさ、泣く夜、胸の痛み、困難、苦悩もどちらも経験します。

 

 

 

大いなる宇宙はあなたに尋ねた。

 

 

 

「○○さんが地球に行ったら、あなたが選んだほうのカードの経験をすることができます」

 

 

 

あなたは少し考えた。

 

 

 

そしてこう答えた。

 

 

 

「私は②のカードを選びます」

 

 

 

宇宙はまたあなたに尋ねた。

 

 

「もしあなたが①を選べば次の人生では楽しいことがいっぱいなのに、どうしてわざわざ②を選ぶのか」と。

 

 

 

あなたは迷いなく言った。

 

 

 

「私は②を経験したいの」

 

 

 

「その理由は、こうしてお空の上から、これから私を育ててくれるお父さんとお母さんを見ているから」

 

 

 

宇宙空間からは、地球を眺めることができる。自分が産まれる予定の両親が、地球でどんな生活をしているのかその姿を見ることができる。

 

 

 

あなたは言った。

 

 

「もし私が①のカードを選んで、地球で楽しさや喜びや感動だけを経験したら、私はお父さんやお母さんの苦しみや悲しみ、辛さ、胸の痛み、切なさを分かってあげることができないでしょう?」

 

 

 

「宇宙から見ているとね、私のお父さんやお母さんがとても辛い思いをしているのが分かるの」

 

 

 

「お母さんもお父さんも、傷ついたり胸が痛くなったりしている姿が見える」

 

 

 

「我慢したり自己否定したりして、お母さんが泣いていることもあるの。お父さんは仕事で上手くいかなくて誰にも言えずに一人で気持ちを押し殺して努力している」

 

 

 

「私は大好きなお父さんとお母さんの娘として、お父さんとお母さんの痛みを心から分かる人になりたいわ」

 

 

 

「だから私は②を選ぶの」

 

 

 

「もし私が①を選んだら、お父さんやお母さんの気持ちを分かってあげることができないでしょう?」

 

 

 

あなたが宇宙にそう言った隣で、愛する彼がこう言った。

 

 

 

「それなら僕も②を選ぶ」

 

 

 

あなたは聞いた。

 

 

 

「それはどうして?」

 

 

 

「僕もそんな君の喜びや嬉しさはもちろん、痛みも悲しみも全部あなたの隣で分かってあげたいから」

 

 

 

こうして二人で②のカードを一緒に選び、あなたたちは地球にいるお母さんとお父さんの光をめがけて宇宙を離れた。

 

 

 

あなたと彼は地球に近づいて自分の母親を見つけると、お互いに顔を見合わせてこう言った。

 

 

 

「一度ここで離れるけれど、私はあなたを必ず見つけるわ」

 

 

 

「一度ここで離れるけれど、僕は必ず君を探しに行きます」

「僕は必ず君を見つけ出す」

 

 

 

こうしてあなたは、地球上での生命を与えられ、玉ように輝く赤ん坊として両親のもと自分の人生をスタートさせた。

 

 

 

いつか愛する人と約束の再会をして抱きしめ合う日まで。

 

 

 

それぞれ別の人生で、カード②を乗り越えてくることができたのは、お互いに魂で繋がっていて、お互いに心の深いところで支え合えてきたから。

 

 

 

(2)につづく。

 

 

 

 

f:id:twinray_hanabi:20230826114720j:image

 
 
 
 
 
 
現在「分離と統合」についてのご質問をお受けしております。
 
 
 
 
 
 
 
 

 

___________

 

★個人セッションについて★

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

 [ツインレイ すればするほど]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.co