ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

統合とはあるがままを受容すること

 

愛に熱心な女神からご質問が届きました。

 

===========

 

hanabiさん、いつも拝見してます。

 

心に迷いがある時、気づきを頂いたり、励まされることもあります。 ありがとうございます。

 

私からの質問です。 私は癌で、彼や家族より先にお迎えが来ます。

 

 

私がいなくなった後、皆んなの気持ちを思うと、今できることは何だろうと、考えます。 楽しかった思い出を残すこと。 私が日々幸せに過ごすこと。 それしかできることはないと思いながらも、心がおちこんでしまって暗い気持ちを彼に言ってしまったりします。

 

私がいなくなった後、なるべく早く明るい気持ちで心から笑顔になってもらいたい。 そのために今何ができるでしょうか。 明確な答えではなくとも、何かヒントになりそうなお考えがあればご教示ください。

 

 

よろしくお願いいたします。 今後もご活躍をお祈りしています。

 

===========

 

今までもコメントをいただき、どれも大切に読ませていただいております。

 

 

ご病気のことを教えてくださってありがとうございます。

 

 

あなた様が愛の道を歩まれている美しい波動がコメントを通して私のもとへ届き、私の魂もあなた様の波動に感化されております。

 

 

 

こちらの女神からこのご質問のすぐ後に、もう一通送っていただきました。

 

 

 

そこにはこのように書いていただきました。

 

 

 

「hanabiさん こんばんは 昨日質問を送りましたが、彼が全て解決してくれました。 嬉しい時、落ち込んだ時、いつでも何を思ってもいい。 全部話して。 と言ってくれました。 本当に温かい人です。 私がいなくなることも、何もかも全てあるがままを受容してくれる人です。 隣にいない時もいつも一緒にいるとずっと言われてきました。 」

 

 

「 私に出来ることは、感謝の気持ちと、愛してると伝えることです。 残りの時間を幸せに過ごせる安心感を与えてもらっています」

 

 

 

彼が大きな安心感を与えてくれて、すべて解決してくれて良かったですね。彼の愛はまるで宇宙のような温かで、優しくて、無限なる愛、そして深い愛ですね。2通目のコメントを読ませていただき愛する彼とあなた様の深い愛の共鳴に感動いたしました。

 

 

 

私たちに「問い」がありますと、宇宙とあなた様の魂と彼の魂が共鳴して、こうして解決されるのだと改めて宇宙の大きな愛を実感いたしました。

 

 

 

あなた様が「彼に愛していると伝える」と書いてくださいましたように、私も私の身近にいてくださる人たち、そしてこのブログを媒体として繋がっている皆様に愛のメッセージを伝えていきたいと気持ちを新たにしました。

 

 

 

これからもぜひあなた様のお声をぜひお聞かせください。あなた様と愛する彼の共同制作の世界に一つしかない作品を心より応援しております。

 

 

 

 

 

コメントありがとうございました。

 

 

 
 
 
 
現在「分離と統合」についてのご質問をお受けしております。
 
 
 
f:id:twinray_hanabi:20230825074458j:image
 
 

 

___________

 

★個人セッションについて★

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

 [ツインレイ すればするほど]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.co