ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

恐怖の先にはすでに奇跡が待っています

 

お電話セッションを受けてくださった愛に熱心な女神からご感想が届きました。

 

===========

 

hanabiさん
 
昨日はセッションありがとうございました。
 
例のごとく、セッション直後に2時間の爆睡。
 
普通なら他の人に言っても理解してもらえないような話を全部分かってもらえて安心して、波動がいい状態になったのかと思ってます。
 
 
 
頑張るとうまくいかないのだけは分かっている、と
2人で意見が完全一致しましたが、
本当にその通りじゃないかと、これからその人体実験を
自分でやるんだと、なんかそんな風にセッション後に感じました。
 
 
 
頑張らなければ頑張らないほどうまくいく、
頑張れば頑張るほどうまくいかなくなる、
 
これは、自分をつらぬく法則のように思います。
 
===========
 
定期的にセッションを受けてくださって大きな変容をされている女神です。
 
 
今回も波動がいい状態になりやり取りの後に爆睡できるようなセッションになり私の魂も喜んでおります。
 
 
 
「頑張らなければ頑張らないほどうまくいく、
頑張れば頑張るほどうまくいかなくなる」
 
 
 
 
これが宇宙が皆さんに伝えているメッセージです。
 
 
 
このことを女神は「人体実験」と書いてくださいました。
 
 
 
今まで頑張る生き方しかしてこなかった私たちは「頑張らないと上手くいく」というほうの世界で生きたことがありません。
 
 
 
 
ですから頑張らない世界で生きることは不安になり恐怖も湧いてきてしまいますよね。
 
 
 
 
しかしやってみなければ分かりません。また「頑張ると上手くいかない」という世界はもうすでに既知の経験ですから、新しいほうにトライしてみて確かめる価値はありますよね。
 
 
 
 
私たちは誰もが自分を否定したり責めてしまったりすることを止めたいです。
 
 
 
 
しかし実は自ら苦しい世界にとどまって、自分が幸せになることを自分で阻止してしまっていることがあります。
 
 
 
 
なぜならば、新しい世界で生きることはそこがどんなに幸せと言われたとしても、まだ行ったことがない空間なので落ち着きません。
 
 
 
 
見たことがない場所なのでどれほどの喜びが待っていると言われても怖くなってしまいます。
 
 
 
トンネルを抜ければ「至福と感動の世界」と聞いたとしても、トンネルの手前までの町にしか生きていなければ、知らない世界に行くことは深層の心も恐怖が湧いてしまうのです。
 
 
 
 
しかし。実は皆さんは誰もが、実はもうすでにこの恐怖以上の大きな恐れという困難を乗り越えています。
 
 
 
 
それがお母さんのお腹の中からこの地球にやってきた瞬間です。
 
 
 
 
お母さんと繋がっていた私たちは一人ではありませんでした。母親と繋がっている安心感がありました。
 
 
 
しかしお母さんの出産の日。私たちはついにお母さんから離れてたった一人で地球に来ることになりました。
 
 
 
地球という未知の世界。これからはたった一人で歩くこと。何が始まるのか分からなかった新しい場所。赤ちゃんだったあなたはどれほど怖かったことでしょう。
 
 
 
またお母さんのお腹の中にやってくる前に、宇宙空間で愛する人と離れた苦しみもあなたは乗り越えてきました。
 
 
 
 
これらの恐怖を乗り越えてきたあなたは、これからの怖さもじわじわと超えていけます。なぜならばあの時に幾多の大変な現実を超えてきたエネルギー以上の経験と叡智を手に入れているからです。
 
 
 
 
恐怖とは私たちの敵ではありません。「奇跡と歓喜」のお知らせなのです。
 
 
 
 
「知らない世界で生きていい」
「真新しい世界に飛び込んでいい」
「怖くなったら宇宙が助けてくれる」
 
 
 
そう信じてください。そして遠い未来のことは宇宙に委ねて、あなたは「今ここ」だけでいいので心地よく穏やかに過ごしてくださいね。
 
 
 
 
あなたがなりたい理想のあなたは宇宙が叶えてくれます。ですから皆さんは頑張る必要はありません。
 
 
 
 
宇宙は今日もあなたのすぐそばにいます。彼のことも自分のことも信じてください。
 
 
 

 

 
 
【noteも書いています】
 
ー男女の愛し方の違いー
 

 

 
現在「真実の愛」についてのご質問をお受けしております。11月に回答させていただきます。
コメントすべて読ませていただいております。非公開ですので自由にご記入ください。
 
 
 
 
 
f:id:twinray_hanabi:20231119124729j:image
 
 
 

 

___________

 

★個人セッションについて★

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

 [ツインレイ すればするほど]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.co