ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

問題は自分で解決しなくていい

 

愛に熱心な女神からご質問をいただきました。

 

===========

 

たすけてください どうしてうまれてきたんだろうなんのためにこんなに辛くて苦しくて生きていて何の意味があるんだろう

 

いまはそうおもってしまいます

 

全てを悲しみ辛さ苦しさに支配されてしまったような感覚です

 

目の前にある奇跡に感謝すらできない私です

 

もう苦しみや辛さ悲しみを感じるのはおわりにしたいです 

 

もっと幸せをかんじたいんです 

 

泣いてばかりで泣くためにうまれてきたんじゃない

 

===========

 

辛いお気持ちの中、コメントを書きこんでくださってありがとうございます。

 

 

まずは苦しい中でも「自分の気持ちを書く」という新しい行動を選択したご自分をたくさん褒めてあげてくださいね。

 

 

 

内容を読ませていただき、まるで過去の私が書いている文章を読んでいるかのようでした。そっくりそのまま、過去の私の気持ちと同じだからです。

 

 

彼に突然音信不通にされたときには絶望に襲われて生きるのがイヤになりました。

 

 

胸が痛すぎて立っていられないのです。胸の痛みが酷すぎて何をしていても辛くて、横になっても胸が痛すぎてずっと胸を辺りを手でさすって過ごしていました。

 

 

大切な相手を突然失って、生きる意味も分からなくなりました。こんなに苦しい思いをするなら生きていないほうが楽だとも思いました。

 

 

当時は奇跡や感謝という言葉が湧いてくることはなく、真っ暗な暗黒のトンネルに呆然と立ち尽くすような日々でした。

 

 

幸せに行きたくて頑張っていたはずなのに、どんなに努力してもいつも最後はダメになる。

 

 

自己否定と自己嫌悪で筆舌に尽くしがたい痛みと後悔しかありませんでした。自分を責めて一日が終わるような毎日でした。

 

 

「もう苦しみや辛さ悲しみを感じるのはおわりにしたいです 

 

もっと幸せをかんじたいんです 

 

泣いてばかりで泣くためにうまれてきたんじゃない」

 

 

こう書いてくださいましたよね。この言葉は宇宙がちゃんと聞いてくれています。もしかしたら宇宙の存在が感じにくいかもしれませんが、それでも宇宙はいついかなる時もあなたのそばにいます。

 

 

 

辛い絶望の中でできることは「問題を解決しなければならない」と思わないでみてください。

 

 

なぜならばあなたの苦しみを幸せに変えるのは、あなたの頑張りではなく、宇宙が行ってくださることだからです。

 

 

 

何もしたくない、何もできない時ほど、宇宙に委ねて大丈夫です。

 

 

そして今起きているどんなことも「ゆるします」と呟いてみてください。

 

 

 

「全てを悲しみ辛さ苦しさに支配されてしまったような感覚です」

「私は辛さや苦しさに支配されていることをゆるします」

 

 

 

「目の前にある奇跡に感謝すらできない私です」

「感謝できない自分をゆるします」

 

 

 

「もう苦しみや辛さ悲しみを感じるのはおわりにしたいです」

「苦しみや辛さが続いていることをゆるします」

「終わりにしたいと思う自分もゆるします」

 

 

 

絶望で痛みに悶えている渦中にいる私に、宇宙が教えてくれたことがあります。

 

 

 

 

心の特徴として「止めよう」「変えよう」「終わらせよう」とすると、かえって増大してしまいます。これらは「現状の否定」になってしまうからです。

 

 

 

それよりも今の現状を「許す」「認める」「受容する」を続けると、じわじわと嫌なことが小さくなっていきます。これらは「現状をジャッジしない」からです。

 

 

 

逆説的なのですが「辛さを消そう」と思うほど消えにくく、「辛さをゆるします」と受け止めたほうがじわじわと消えていきます。

 

 

 

今すぐに未来が見えなくても、大いなる宇宙を信じてください。

 

 

 

今日の美しい太陽も、澄み切った大空も、真っ白な雲も道端の可愛いお花も、皆さんを励ますために愛のエネルギーを送ってくれています。あなたのために周りの大自然が存在しているのです。

 

 

 

消えたくなるような日々の中でなにがおきても私は「○○をゆるします」「ダメな私をゆるします」「周りよりも上手くできない自分をゆるします」をただひたすら唱え続けていました。

 

 

 

今の私hanabiの姿は、近い未来のご自分の姿なのだと思ってください。本当にそうだからです。

 

 

 

宇宙はあなたの素晴らしいところ、魅力、優しさ、健気さを全部知っています。だから誰かに理解されなくても大丈夫です。

 

 

 

心の中にいる子供のあなたと二人で一緒にじわじわと呟き続けてみてくださいね。

 

 

 

宇宙は今日も無限にあなたを愛しています。

 

 

 

そして男性ツインと離れていても、彼の魂との繋がりと愛と優しさを信じてください。

 

 

 
 
 
 
【noteも書いています】
 
ー男女の愛し方の違いー
 

 

 
現在「真実の愛」についてのご質問をお受けしております。11月に回答させていただきます。
コメントすべて読ませていただいております。非公開ですので自由にご記入ください。
 
 
 
 
 
あなたが光
あなたが希望
あなたが愛そのもの
f:id:twinray_hanabi:20231118135432j:image
 
 
 
 

 

___________

 

★個人セッションについて★

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

 [ツインレイ すればするほど]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.co