ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

愛と共感

 

女神セッションとカウンセラー向けセッションを受けてくださった愛に熱心な女神からのメッセージが届きました。

 

===========

 

実はあのメールは特に感動と思い出が詰まっておりまして!
ずっと自分の中で分からなかった自分の謎が分かりやすく説明されていて、何よりhanabiさんの共感力にびっくりしたのを今でも覚えています。

 


まるで私の心の痛みや感覚を全てわかっている様な…
(カウンセラー向けのセッションを受けたので、なぜあの様な共感力の高い文章が書けるのかは、もう分かりますが♡)

 


ここまで他人に理解してもらえたり共感してもらえるという経験がなかったので、
本当に驚きと共に、とても嬉しくてこれからのセッションが楽しみでワクワクとしたあの感動は忘れることはありません♪

 


こんな感じで、hanabiさんからのメールは全てそれぞれに感動と思い出が詰まっております✨

 

===========

 

自分でも分からなかった謎をご理解いただけるセッションになり私も嬉しいです。

 

 

セッションが楽しみでワクワクしてくださった感動を今も忘れないと言っていただけて、私の方こそ感動しております。

 

 

私の共感力が高いと言っていただけること、感謝しております。

 

 

 

共感とは「相手との一体感」です。

 

 

 

自分の視点から起きている出来事や相手の経験を見るだけではなく、相手の気持ちをまるで自分のことのように感じられるかどうか。それによってお互いの理解が深まっていきます。

 

 

 

彼と意思疎通ができなかったり、分かり合えなかったりするときは、多くの場合、お互いにバラバラの視点(違う脳内ルール、異なる固定観念)に立っています。

 

 

 

ですからお互いに相手が悪く見えたり、嫌なことをされているように感じて辛くなってしまいます。

 

 

 

相手に共感するとは、相手の意見を肯定したり、相手のために自分が折れるということではありません。

 

 

 

相手の痛み、悲しみ、辛さ、心の傷をまるで自分のことのように感じられる。そうすると相手はあなたに「理解された」という安心感を得ることができます。これが共感です。

 

 

 

そのためにはあなたがこれまで苦しかったこと、辛かったこと、傷ついたことは大きな財産なのです。なぜならばそれを経験しているからこそ、愛する人の辛さや悲しみも自分のことのように理解することができるからです。

 

 

 

 

宇宙と共鳴している時が最も彼に共感できる時です。宇宙との共鳴は「中庸」の空間にいる時ですから、相手の言動を善悪でジャッジせずに、ありのままに受容できるからです。

 

 

 

これまで乗り越えてきた辛かった過去に対してどうぞ誇りを持ってください。その財産があるお陰で、あなたは彼に対しても、周りの人に対しても、心から寄り添うことができるからです。

 

 

 

 

相手を変えなくてもいい。相手を助けようとしなくてもいい。相手の役に立とうとしなくても大丈夫。

 

 

 

 

宇宙に導かれながら、愛する人の気持ちを分かろうとするだけで相手もあなたも癒されていきます。

 

 

 

今日も力を抜いて、あらゆるご自分の過去も今もゆるしてあげてください。

 

 

 

 

愛はいつも今ここに在ります。

 

 

 

 

 

 

 

リラックスして

愛の波動を

心で感じるだけで豊かになれる

f:id:twinray_hanabi:20230123072938j:image

 

 

___________

 

★個人セッションについて★

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

 [ツインレイ すればするほど]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.co