ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

あなたの「好き」を伸ばすだけで幸せが増大していく

 

昨日ご紹介させていただきました愛に熱心な女神からセッションのご感想の続きです。

www.twinrayhanabi.com

 

===========

 

セッションが終わった瞬間眠くて、それはhanabiさんを通して宇宙と会話出来て、彼との過去が整理出来て、今までもこれでよかったし、今からシンプルにやっていくことも分かって、エネルギーでしか感じなかった宇宙に話してもらって笑、ホッとしたからだなと感じながら、温泉に浸かってるみたいなエネルギーに包まれてゆらゆらうとうとしてました^ ^



とても素敵な時間を共有出来たこと、そして何より、ほぼ感じることしかない私のエネルギーを何度も褒めていただいて、魂まるごと、子どもの頃から思考や概念もツインレイそのものだった私の身体もとても喜んでいます。

 


優しさ溢れるレムリアの女神のようにハートに寄り添い、時には淡々と導く宇宙存在も感じて、90分があっという間でした。

 

 

彼とのその後のストーリー、またお話出来るのを楽しみにしています。また、ピンと来たら、セッションお願いしたいので、その時はまたよろしくお願いします。



今日は本当に、ありがとうございました❤️ 何年前からブログを見ていたのか覚えてないですが、今日お話出来てとても感激でした。

 

===========

 

今回のセッションで宇宙と会話ができて、彼との過去も整理できて私も感激しております。

 

 

子供の頃からの思考も今までずっと一緒にいる身体も喜んでくださって私にとりましても大きな喜びです。

 

 

 

子供の頃から宇宙とのつながりを感じられたり、目には見えない世界の話が好きだったりしますと、それを周りから理解してもらえないことも多いですよね・

 

 

 

そうすると「誰にも分かってもらえない」「褒めてもらえない」「自分の何かがダメなのかもしれない」という感覚になってしまいます。

 

 

そうしますと無意識にも自分の意見を言えなくなってしまい、我慢や抑圧をして周りに合わせるという生き方になってしまいやすいです。

 

 

 

本当は皆さんが間違っているどころか、みなさんはもともとありのままで素晴らしい個性をお持ちなのです。

 

 

 

もし誰かに否定されたことがあるなら、否定した人が間違っていたのです。

 

 

もし誰かに責められたのなら、責めた人があなたの良さを知らなかったのです。

 

 

もしあなたの考えや行動が理解されなかったなら、相手がその分野を知らなかったので許容できなかっただけです。

 

 

 

つまり皆さんは赤ちゃんのころからありのままでダメなところなど一つもなくて、天真爛漫に自由に生きる美しい女神でした。

 

 

 

あなたの「好き」「やりたい」「心地いい」を大切にしてください。

 

 

幸せとはその連続です。そうすることによって、それが偶然(という必然)の誰かとの出会いに繋がったり、仕事になったりということが勝手に起きるようになります。

 

 

「嫌い」「やりたくない」「居心地が悪い」を思いきってやめてみてください。

 

 

もし好きなことややりたいことが分からなくても大丈夫です。子供の頃から抑圧されてばかりいると好きのセンサーが鈍感になってしまうので、やりたいことが分からなくなってしまうからです。

 

 

「気持ちいい」を探ってみてください。例えばお風呂に入ったり歯を磨いたりは、快の感情がするから毎日自然に続けておりますよね。

 

 

そのように「なんとなく続けている」「知らないうちにずっと取り組んでいる」ことにヒントがあります。

 

 

あなたの魂はあなたの好きなことや使命を決して忘れませんので大丈夫です。あなたがずっと背負ってきた荷物を一つ一つ下ろしていくと、段々と魂とのつながりが強くなっていきます。そうすると、ありのままの自分の感情を取り戻せます。

 

 

あなたは生まれた瞬間から光り輝く愛の女神です。

 

 

 

子供の頃のあなたにも何度でもそう伝えてあげてくださいね。

 

 

 

宇宙は今日も不完全なあなたを無限に愛しています。

 

 

 
 
【noteも書いています】
 
ー男女の愛し方の違いー
 

 

 
現在「真実の愛」についてのご質問をお受けしております。11月に回答させていただきます。
コメントすべて読ませていただいております。非公開ですので自由にご記入ください。
 
 
 
 
f:id:twinray_hanabi:20231117141655j:image
 
 
 

 

___________

 

★個人セッションについて★

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

 [ツインレイ すればするほど]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.co