ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

愛のエネルギーは時空を超える

 

1111・宇宙エネルギーお電話セッションを受けてくださいました愛に熱心な女神からご感想が届きました。

 

===========

 

hanabiさん



ブログを見て、突然のお申し込みにも関わらず、セッションをしていただき、ありがとうございました^ ^



申し込む前からエネルギーが大きく動いて、意味は分からないけどすでに解放感があり、まだhanabiさんのスケジュールが空いていて受けられるか分からない段階から感動して何度かハートが泣きそうになっていました。

 

慌ただしく休憩もゆっくり取れない今の職場で気を抜けない状態でも、あったかくて壮大な広がりを感じるエネルギーにハートが包まれて、そっと鳥籠から大切に解き放ってもらったような感じがします。

 

===========

 

大変なお仕事でお忙しい中、セッションを受けようと思ってくださって嬉しかったです。

 

 

開放感や感動は、宇宙から注がれている無限エネルギーとの共鳴ですね。鳥かごから解き放たれたと感じていただけるセッションになり私の魂も喜んでおります。

 

 

 

愛のエネルギーは時空を超えます。

 

 

 

つまり愛に時間や場所は関係ありません。物理的に離れていても、目に見える繋がりが分かりにくくても、目には見えない相手とはエネルギーで繋がっています。

 

 

 

宇宙ともいついかなる時も繋がっています。

 

 

 

もし宇宙からのエネルギーが分かりにくいとすれば、宇宙と自分との間に流れを妨げる何かが横たわってしまっているということです。

 

 

私hanabiが特別な存在だから宇宙と繋がっているのではなく、誰もが私と同じように宇宙からのメッセージをキャッチすることができます。

 

 

 

私は皆さんよりも少し先に宇宙とつながりが深くなっているというだけなので、私hanabiの姿は近い未来のご自分の姿だと思ってくださいね。

 

 

 

もし彼に届けたい想いがあれば彼にイメージしてその愛を放ってください。

 

 

宇宙にお願いしたいことがあれば宇宙にそのことを頼んでください。

 

 

 

大いなる存在があなたの望みを叶えてくれます。ですからあなたがご自分のお気持ちを放ったら、あとは宇宙に任せて、今ここでご自分を満たすことをやってみてください。

 

 

 

「あったかくて壮大な広がりを感じるエネルギー」

「あなたのハートを包んでくれるエネルギー」

 

 

 

これらが毎分、毎秒、宇宙からあなたに降り注がれています。

 

 

そしてハートが温かく満たされれている感覚が増えていきますと、現実世界でもそう感じられる出来事が増えていきます。いつもそう信じてください。

 

 

 

宇宙は今日も無限にあなたを愛しています。

 

 

 

 
【noteも書いています】
 
ー男女の愛し方の違いー
 

 

 
現在「真実の愛」についてのご質問をお受けしております。11月に回答させていただきます。
コメントすべて読ませていただいております。非公開ですので自由にご記入ください。
 
 
 
 
f:id:twinray_hanabi:20231116142549j:image
 
 
 
 

 

___________

 

★個人セッションについて★

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

 [ツインレイ すればするほど]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.co