ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

「のんびりする」を頑張ってみる

 

宇宙はあなたに「頑張らない」「努力しない」を求めています。なぜならば、頑張らない時に、あなたはありのままの姿でいられるからです。

 

 

 

しかし、皆さんが頑張っていいことがあります。それは「自分を愛する」ことです。

 

 

 

この頑張りは「頑張らない生き方のための最後の頑張り」だからです。

 

 

 

私たちは無意識のうちに、パターン化された行動をいつの間にかしてしまっていることが多いです。

 

 

 

それがこちらです。

 

 

 

「頑張って今を充実させようとする」

「努力して変わろうとする」

「有益なことをしようとする」

「意味があることに時間を使おうとする」

「未来に繋がることを意識した行動をしようとする」

「自分を高めようとする」

「ダラダラしないように予定を詰め込む」

「健康やダイエットのために頑張る」

 

 

 

これは悪いことではありませんが、もしこれらをしていても成果がでなかったり、疲れやすかったら、おそらくあなたの脳内ルールはこちらになっています。

 

 

 

「私はダメだから」頑張る。

「今の私では価値が低いから」未来のために○○する。

 

 

 

こちらの脳内ルールで行動た場合、結果に繋がりにくいです。なぜならば、脳内ルールが変わっていないままになってしまっているので、表面的なところだけ変わりやすくなっているからです。

 

 

 

思いきって今までと反対のことをしてみてください。

 

 

 

「頑張らない」を頑張る。

「努力しない」を頑張る。

「のんびりする」を頑張ってやってみる。

「だらだら無益なことをしてみる」をやってみる。

「未来に繋がること」を止めてみる。

「ダイエットや健康」よりも今の心地よさを優先する。

「力を抜いてやるべきタスク」をあとと回しにする。

「適当に」過ごしてみる。

「変ろうとするのを止めて」今を遊んでみる。

 

 

これらをしたらダメになると思っていませんか?

 

 

実は、ダメになるどころか、こうすることがありのままのあなたに戻ることであり、あなたの自由なる魂の叫びのままに生きていけるようになります。

 

 

 

また、愛する人とより深い愛を共鳴し合えるようになります。

 

 

 

やってみて気付くこともありますので、ぜひこれらを行動(行動と言っても、ダラダラしたりいつもより怠けたりしてみること)してみてくださいね。

 

 

 

私もこのゴールデンウィークは改めて何もせずにのんびり過ごそうと決めました。

 

 

 

宇宙はあなたにそれを求めています。ぜひ行ってみてください。

 

 

宇宙は今日も不完全なあなたを無限に愛しています。

 

 

 

 

 

 

 

あなたが今日一日

完全に自由だったら

何がしたいですか?

f:id:twinray_hanabi:20230502140258j:image

(フリー画像です)

 

 

 

 

___________

 

★個人セッションについて★

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

 [ツインレイ すればするほど]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.co