ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

ツインレイ 未知の世界へ

 

「私なんか」は

思い込みです

 

 

 

「叶うはずがない」も

思い込みです

 

 

 

「私だけがすべき」も

思い込みです

 

 

 

 

ということは

その反対の世界も既に存在しています

 

 

 

 

「私だから」と

信じればそうなります

 

 

 

「叶うに決まっている」も

信じればそうなります

 

 

 

「相手が私のためにしてくれる」も

信じればそうなります

 

 

 

 

この神秘の星地球は

思い込んだ通りの世界が創造されて

 

 

 

私たちの魂は

そのことを経験しにきたのです

 

 

 

好奇心旺盛なあなたと彼の魂は

広大なる世界の隅から隅まで

 

 

 

そしてありとあらゆる陰陽の感情を

すべて味わってみたかったのです

 

 

 

 

 

「未知を経験すること」が

愛だと心の深いところでずっと知っていたからです

 

 

 
 
 

 

 
【hanabiの初の有料記事です】
 
 
 
noteには無料記事も心を込めて書かせていただいておりますのでぜひお読みくださいね。新しい記事を更新しました。

 

【noteの人気記事です】

note.com

 

 

f:id:twinray_hanabi:20240214160125j:image

 

 

 

___________

 

★個人セッションについて★

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

 [ツインレイ すればするほど]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.co