ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

どうしたらいいか分からない時は

 

愛に熱心な女神からご質問をいただきました。

 

===========

 

ごめんなさい。生きてる意味あるか?

 

そこにいきついてしまいます。偏った思考ばかりになってしまいます。わけがわかりません 。

 

今を受容しようとしても宇宙に任せようとしても 過食が止まらず心もからだもぼろぼろになっていきます。

 

湧き上がる昔の悲しみ苦しみを何度も何度も感じても繰り返され いつまで続くのだろうと思っています。どうしたらいいかわかりません。

 

===========

 

心もからだもぼろぼろという大変な状況でコメントを書いてくださいましてありがとうございます。

 

 

苦しみの中で書くという行動をされたご自分をたくさん褒めてあげてくださいね。

 

 

過去のブログに書かせていただいておりますが、私もアルコール中毒状態で毎日お酒を飲み、心身がボロボロでどうしてよいのか分からない時期があり、そんな当時のことを思い出しました。

 

 

 

あの頃は私も何をしてよいのか分からずひたすら一日一日を耐えていたような気がします。

 

 

 

このような辛い時にはまずこのように受けとめてみてください。(この受け止め方が事実かどうかということは今は別問題として、こう思ってみることで脳の回路が変わります)

 

 

 

 

生きてる意味あるか?

「今は生きている意味が分からなくても大丈夫」

 

 

 

偏った思考ばかりになってしまいます。わけがわかりません 。

「偏った思考でいい」

「わけが分からないのは私のせいではなく宇宙のせい」

 

 

 

過食が止まらず心もからだもぼろぼろになっていきます。

「過食が止まらないのもボロボロになるのも私のせいではない」

 

 

 

あなた様の素晴らしいところは、湧き上がる悲しみや苦しみが、今のあなたの感情ではなく「昔の苦しみが何度も繰り返されている」と気づけているところです。

 

 

 

どうしたらいいのか分からなくてわけが分からなくなる理由は、現在の自分の感情ではないからです。

 

 

 

自分の生きたいように生きられていない時は、そこに強力なパターンが勝手に働いてしまいます。

 

 

 

その強力なパターンとは母親のパターンです。

 

 

 

あなた様が過食したり、偏った思考になったり、心身がぼろぼろになってしまうのは、お母様があなた様ぐらいの年齢だった時に、似たようなパターンで生きていたからだと考えられます。

 

 

 

全く同じ現実ではないかもしれませんが、パターンとして見ればよく似ていると思います。

 

 

 

ですので「私がダメなのだ」と思わずに

 

 

 

「母親のパターンが私の中で勝手に繰り返されいるので自分の力で変えにくかったのだ」

 

 

「親のパターンが繰り返されるから、わけがわからなくなるのだ」と受けとめてみてください。

 

 

心身がボロボロだと感じたり、思考が偏ったりしたら、その都度そのように解釈し続けてみてください。

 

 

 

今を受容したり宇宙に任せようとしているから過食が止まらない。そう考えてみてください。あなた様が自分の意思を手放して、ご自分を受容し宇宙に身を委ねているから、過食という母親が持っているパターン(何かに依存する)が繰り返されているということです。

 

 

 

過食をしてしまったり心身がぼろぼろになってしまったご自分を責めてしまっていた時には、鳥かご(過去の記憶とパターン)の中にあなたがいます。

 

 

 

しかし「母親のパターンが勝手に繰り返されてしまっていた」と気づいたところから、鳥かごの外に出て自分を眺めることができています。

 

 

 

生きている意味が分からなくなるのも、お母様がきっと同じ悩みを抱えていたのでしょう。

 

 

 

「今まではずっと母親のパターンが繰り返されていた」と気づけば、そこからじわじわと「スッ」と感じる瞬間が生まれてきます。

 

 

 

そうしますと衝動的な行為がじわじわとおさまっていき、今までとは違ったパターンの選択が自然にできるようになっていきます。

 

 

 

私もその繰り返しで、アルコール中毒的な毎日からじわじわと変わってくることができました。今の私はあなた様の近い未来の姿でもあります。

 

 

 

宇宙に委ねられないと思っても大丈夫です。そう思っているときでも宇宙は導いてくれていると信じてください。

 

 

 

宇宙は今日もあなたと共にいます。

 

 

 

 

 
【hanabiの初の有料記事です】
 
 
 
noteには無料記事も心を込めて書かせていただいておりますのでぜひお読みくださいね。新しい記事を更新しました。

 

【noteの人気記事です】

note.com

 

 

 

f:id:twinray_hanabi:20240215133507j:image

 

 

 

___________

 

★個人セッションについて★

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

 [ツインレイ すればするほど]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.co