ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

【対面セッションのお知らせ】

 

こんにちは。hanabiです。いつも私のブログを読んでくださいましてありがとうございます。

 

 

対面セッションにつきまして皆様から素敵なご感想を本当にありがとうございます。

 

 

対面セッションは、お互いに波動を共鳴できる機会になればと思っております。

 

 

 

ご興味がある方のお問合せをお待ちしております。

 

 

 

【日程】

2024年2月29日 木曜日

2024年3月1日   金曜日

 

 

【時間】

スタート時間は応相談です。

 

 

 

【場所】

東京都内カフェかホテルラウンジ予定

(お問合せいただきました方にご案内させていただきます。個室をご希望の方はその旨メールにてご連絡ください)

 

 

 

【コース】

①60分コース

②90分コース

③120分コース

④150分コース~も可

 

 

【セッション内容】

皆様のご質問へお答えしたり皆様が聞きたいことについてお伝えさせていただきます。

「hanabiの波動を受け取りたい」「宇宙と繋がる方法を知りたい」等、皆様のご要望がある場合は事前にメールにてお聞かせください。

 

 

【お問い合わせ】

こちらへのご連絡をお願いいたします。

twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

なお、私の方針としましてマスク着用のままお話しさせていただきます。

 

 

対面でお話しさせていただきますがマスク着用のhanabiとやりとりするセッションだと思っていただければ幸いです(皆様がマスク着用するかどうかは皆様がお決めいただいて大丈夫です)都合によりマスクを外すことはいたしません。

 

 

 

 

私のイメージですが、受けてくださいました皆様がお寄せくださいましたご感想を参考にしてください。

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

皆様と宇宙エネルギーを共鳴させ素敵なひと時になりますように心を込めてやりとりさせていただきます。

 

 

 

いつも皆様からの愛のエネルギーでブログもセッションもnoteも継続できております。いつも本当にありがとうございます。