ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

宇宙=無限なる心

 

お電話セッションを受けてくださった愛に熱心な女神からのご感想の続きをご紹介させていただきます。

www.twinrayhanabi.com

 

 

===========

 

今まで
思考は現実化するというお話の
ロジックにハマって
前向きになれない自分を責めて来ましたが


本当の意味を教えていただけた事で、
ぐるぐる悩んでいた状態から抜け出せました。



セッションを受ける前は、
ツインのお相手との事で
ぐるぐると悩んで  



好転しない状況をどうしたらいい?
上手くいかないのは私のせい??と



感情が揺さぶられたり
依存や嫉妬を手放せない自分に
ずっと四六時中、頭の中で考えて
責めてばかりいました。



だから、テレビをみても
遊びに出かけても悩みがつきまとって
目の前の事を楽しめていなかった。



ですが、セッションの後では
ぐるぐる悩んでいる時間が減っている事に
驚いています。



マイナスな感情が湧いてくる仕組みと
その付き合い方を教えていただけた事




そして、
今ここにいる私の感情は"無"であること
を知ったことで、
気づいたら
イマココ、目の前の楽しい事を楽しんでいる自分に驚いております。




どんなお話しをしても
安定した ジャッジのない
愛のある波動で接して下さり
言葉使いも優しく温かく

 


思い切ってhanabiさんに
セッションをお願いして良かったと
思っております。

 


これからも 
サポートをお願いいたします。

 

===========

 

愛する彼とのことでぐるぐると悩んでご自分を責めてしまっていた女神です。

 

 

セッション後からぐるぐる悩む時間が減って、今ここにある目の前のことを楽しめていて私の魂も喜んでおります。

 

 

 

昨日のご質問にもありました「同じ負の感情を何度も感じて辛い」についてです。

 

 

 

何度も繰り返している感情をどうするかについては、昨日の内容に似ておりますが、まずは「負の感情を感じないようにしよう」「すぐに変えよう」と思わないことが大切です。

 

 

 

負の感情に抵抗したり抑圧しようとすると、かえって繰り返されてしまうからです。

 

 

 

また辛い感情が湧いているのに「私は女神だからこの経験も意味がある」「このパターンは必要だから起きている」と受けとめられたらそう解釈してもいいのですが、そう思えないこともありますよね。その場合は無理にそう思わなくて大丈夫です。

 

 

 

まず苦しい負の感情は「今の私の感情は、子供の頃のパターンの繰り返しなのだ」とその感情を感じる自分を許します。

 

 

 

川に流れているイカダをイメージしてください。イカダの上にカゴが置いてあります。そのカゴの中にてあなたの負の感情が起きています。

 

 

負の感情は愛に満ち溢れる大海がいずれ引き受けてくれます。ですからイカダの上に置いたカゴの中でいくら負の感情を感じても大丈夫です。

 

 

 

次に無限なる宇宙をイメージしてください。心が拡大するようなイメージならあなたの好きなものでどんなイメージでも大丈夫です。

 

 

 

無限なる宇宙、もしくは心が拡大するようなイメージをしたら、そこにインコが一羽入る鳥かごがあることをイメージしてください。

 

 

 

無限なる宇宙の中に鳥かご。この鳥かごはどのぐらいの大きさでしょうか。

 

 

 

かなり小さな点ぐらいですね。

 

 

 

私たちの心は宇宙と同じ無限なる広がりがあります。それがたった今のあなたの心であり、そこはすべて無の世界です。

 

 

 

宇宙と繋がっている無限なる心の中に、ポツンと置かれた鳥かご。

 

 

 

負の感情とは、あなたの心のすべてを覆いつくしているのではありません。

 

 

 

無限なる広がりの心の中で「鳥かごの中でだけ」嫌なパターンが繰り返されてしまいます。

 

 

 

つまりどんなに苦しい時でも、あなたの心はその苦しみに占拠されておりません。

 

 

 

あくまでもあなたの心は無限なる宇宙の広がりがあり、その空間は「無」です。

 

 

心の中において、非常に小さな鳥かごの中でだけ嫌な感情が繰り返されているのだと何度でもイメージしてみてください。

 

 

 

それを続けていきますと、負の感情が湧いたとしても私たちはその心の動きに影響を受けなくなっていきます。

 

 

 

繰り返される嫌な感情は、川に流れているイカダに置かれた籠の中。

 

 

グルグル何度も湧いてくる感情は、宇宙にポツンと置かれた鳥かごの中。

 

 

 

それが分かればそのままにして大丈夫です。あとは宇宙が何とかしてくれます。

 

 

 

本当のあなたは籠の外の大きな海。

 

 

 

あなたの本質とは鳥かごの外の宇宙空間です。

 

 

 

あなたはいつでも愛そのもの。

 

 

 

 

 

「どこまでも広がる空間が私なのだ」と思い続けてください。

 

 

 

 

そうすることで感情に一喜一憂しないご自分がいることに気づいていくことを信じてください。

 

 

 

宇宙は今日も不完全なあなたを無限に愛しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
現在「分離と統合」についてのご質問をお受けしております。10月に回答させていただきます。
コメントすべて読ませていただいております。非公開ですので自由にご記入ください。
 
 
 
f:id:twinray_hanabi:20231021154957j:image

 

 
 

 

___________

 

★個人セッションについて★

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

 [ツインレイ すればするほど]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.co