ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

心の器は無限大

 

お電話セッションを受けてくださった愛に熱心な女神からご感想が届きました。

 

===========

 

hanabiさん、昨日は突然の申し込みにも関わらず、セッションを引き受けて下さってありがとうございました。

 

 

昔の私は、いつも心の余裕がなく、すぐにイライラしたり、落ち込んだり、パニックになったりで、なんて心の器の小さな人間なんだ、と自分責めをしてしまいました。

 

 

先日感じた強い恐れや怒りが、彼やママ友の感情だと考えると、他の人の感情を引き受けられるくらいに私の心の器が大きくなった(受け入れられるスペースができた)んだと捉えることが出来て、嬉しく思いました。

 

 

子供時代の彼やママ友が来てくれたのかな、と思うと愛おしい気持ちが出てきて、「みんな、ヨシヨシしてあげるからね」と言ってあげたくなりました。

そういった視点でママ友の事を考えると、怖さも随分和らいできました。

 

===========

 

過去にはイライラして、落ち込んだりパニックになったりでご自分を責めてしまっていた女神です。

 

 

今は心の器の広がりを感じられ、怖さも和らいで着実なる大きな変容ですね。私の魂も喜んでおります。

 

 

 

 

怒ったり負の感情が湧いてきたりしたときに「自分の心の器が狭いから」感情がブレてしまうと思われている女神が他にもいるかもしれません。

 

 

 

過去の私もネガティブに支配されて自分を否定する時間が長すぎて、私はダメな人間だと自分を責めてばかりいました。

 

 

 

皆さんはご自分の心の器をどのぐらいの大きさだとイメージされますか?

 

 

 

心の器とは。

 

 

 

その大きさは宇宙規模です。つまり無限大です。

 

 

 

私たちが自分の器が小さいと思うとき、それは無限大なる広さの心の中に浮かんでいる、鳥かご(過去のパターン)を指します。

 

 

 

鳥かご(過去の脳内ルール、過去のパターン)にハマってしまいますと、負の感情が湧いた時にその感情に飲み込まれてしまい抜け出せなくなってしまいます。

 

 

 

そうすると、怖さ、緊張、葛藤、不安、心配、劣等感、自己否定などが何度も繰り返し湧いてきて、さらに負の感情が増大してしまうというループになります。

 

 

 

負の感情が湧いたら「無限なる宇宙と繋がる心の中の、小さな鳥かごの中で起きているのだ」と思ってみてください。

 

 

 

そうすると自分の感情を俯瞰してみることができ、その感情に左右されなくなっていきます。

 

 

 

こちらの女神が分かりやすく表現してくださっている心の器、受け入れられるスペースが大きくなった感覚です。

 

 

 

心の器、相手を受け入れられるスペースは過去のパターンに気づくことで、広げることができます。

 

 

 

そうするとどんな出来事が起きても、どっしりとした安定感があり、心穏やかに周りの人の感情も受けとめることができるようになります。

 

 

無限なる宇宙と繋がっている心が繋がっているとイメージすることが、心の器を広げる練習になります。

 

 

 

あとはあなたが頑張らなくても宇宙があなたの負の感情も、身近な人の負の感情もどちらも受け取ってくださいます。ですからあとは宇宙に任せてください。

 

 

 

宇宙は今日も無限にあなたを愛しています。

 

 

 

f:id:twinray_hanabi:20230816111152j:image

 

 

 

___________

 

★個人セッションについて★

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

 [ツインレイ すればするほど]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.co