ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

潜在意識を変える絶好の機会

 

「潜在意識の書き換えをしたのに辛いです」

 

 

私のセッションを受けてくださる方で、このように教えてくださる方が多いです。

 

 

 

潜在意識の書き換えが上手くいっていない方の理由の多くは「その都度、書き換えをやっていない」からです。

 

 

 

潜在意識を書き換える大チャンスがあります。

 

 

 

「感情がネガティブに触れたとき」です。負の感情が湧いたその瞬間、宇宙はあなたに目には見えない深淵の潜在意識を変える絶好の機会を与えてくれています。

 

 

 

しかし私たちは負の感情が湧きますと、「その感情をどうにかしよう」「気分が悪いから、気分を良くしよう」と思ってしまいます。長年、ネガティブな感情に対してそのように対処してきたからです。

 

 

そしてネガティブな感情のままに行動するか、その感情を小さくするために行動するかのどちらかを選択しがちです。

 

 

 

しかし本当は、ネガティブな感情ほど、潜在意識を変える絶好の機会を宇宙から与えられています。あなたが宇宙から無限に愛されているからです。

 

 

 

潜在意識は、このようにその都度やりますと、段々とコツがつかめてきて、慣れてきますと自然に心が勝手に変えてくれるようになります。それまでは地道に一つ一つ見つめることが大切です。

 

 

 

「潜在意識書き換えワーク」として、一回や二回だけイメージの中で行うものがあります。これでも変わらないことはありませんが、イメージを変えてその後に「行動が変わる」までセットにしませんと、内側のイメージだけが変わっていて、深淵に刻まれた潜在意識が変わっていないことも実は多いです。

 

 

 

「負の感情は変われる大チャンス」

「負の感情こそ宇宙からの愛の贈り物」

「負の感情の時ほど、深淵が変わり違う未来がやってくる」

 

 

そう心に刻んでください。そうしますと負の出来事はありがたい最高の贈り物だと分かってきます。

 

 

そしてあなたの負の感情のもととなっている脳内ルールを丁寧に見つけてみてください。じっくりと見つめれば見つけることができます。

 

 

 

見つかった脳内ルールは、これから女神のルールに変えられます。

 

 

今日はお盆ですね。あなたのご先祖様は時空を超えてあなたと繋がっています。

 

 

どうすればいいのか分からない、自分一人では寂しいという気持ちが湧いたらご先祖様からの愛をイメージしてください。きっとあなたのハートに届きます。

 

 

 

宇宙は毎日あなたに変容の機会を与えてくれています。宇宙は無限にあなたを愛しているからです。

 

 

 

f:id:twinray_hanabi:20230815145855j:image

 

 

___________

 

★個人セッションについて★

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

 [ツインレイ すればするほど]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.co