ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

潜在意識の書き換え

 

1111宇宙エネルギーお電話セッションのご感想が届きました。

 

 

心臓が痛い、呼吸が苦しい、歩くこともままならない。

 

 

 

お仕事や彼のことや身体についてのご相談でしたが、まるで別人の女神ですね!

 

===========

 

hanabi様



hanabiさん、こんばんは。
遅くに失礼致します。

 


1111の電話セッション、本当にありがとう<(_ _)>ございました。
本当の最高の愛を、ありがとう<(_ _)>ございました。

 



私はやっぱりラッキーでした。
私はやっぱり宇宙でありました。
1番大切なことを、思い出させてくれ、自分の生命力を取り戻せたのは、hanabiさんの本当の愛のお陰です。

 


感謝しかありません。。
そして、すごく楽しい時間でありました。久しぶりに、お腹から、笑いました。(*´▽`*)



今、胸の痛みと苦しみがありません。。消えました。
hanabiさんの潜在意識さんが、共感して下さったからですよね。。

 


私の潜在意識さんが変わったので、、奇跡が起こりました。
本当にありがとう<(_ _)>ございました。

 

===========

 

薬でも変わらなかった身体の症状が、セッション後に消えたと感じていただけて本当に良かったです。

 

 

 

もともと持たれていたご自分の熱い生命力を取り戻せるセッションになり、宇宙が注いでくれた無限エネルギーに私も感動しております。

 

 

 

顕在意識だけを変えても現実は変わりにくいです。

 

 

現実世界には、潜在意識のパワーのほうが多く反映するからです。つまり、現実を変えるとは、深淵に刻まれた潜在意識の方を変えることで実現します。

 

 

 

「潜在意識の書き換えが大切」という言葉を、皆さんも一度は目にしたことがあるのではないでしょうか。

 

 

 

確かに書き換えることで現実が変わるのですが、その時に書き換える秘訣があります。

 

 

 

頑張って、一生懸命、歯を食いしばってなんとか書き換えようとすると、潜在意識は変わりにくいです。(実は、このように頑張っている方が多いのが現状です)

 

 

 

そうではなくて、リラックスした心地よさの中で、笑いがある中ですと、こちらの女神のように、奇跡のようにガラッと変わることがあります。

 

 

 

変容

辛い、苦しい、大変、頑張らないとダメ

 

 

こう思っていると、やはりこうなってしまいます。そうではなくて

 

 

 

変容

楽しい、笑える、心地よい

宇宙がなんとかしてくれるから頑張らなくても奇跡が起きる

 

 

 

こう思っているとやはりこのような現実になります。

 

 

 

ニコニコ笑えている時が、最も変容しやすいと言えるでしょう。

 

 

 

現在、起きている辛くて苦しいことや、過去の痛みを無理して笑うということではありません。

 

 

 

 

ご自分の偉大なる魂や宇宙との繋がり、子供の頃から健気に何度も繰り返してきたパターン、自分を守ってきてくれたルールに気付けますと、自然に笑いたくなってしまうのです。

 

 

 

 

「こんなにも必死に自分を守ってきてくれてありがとう」

 

 

 

 

ご自分が無意識に繰り返してきたパターンに気付きますと、思わず潜在意識にこう伝えたくなります。

 

 

 

 

ご自分を何度も否定したり責めていた過去の自分が可愛く見えてきます。

 

 

 

 

そうすると思わず微笑みがこぼれるのです。

 

 

 

 

ぜひ潜在意識さんと対話してみてくださいね。

 

 

 

 

私も自分でセッションを行うまでは、潜在意識の書き換えのことを一切知りませんでした。ぼんやりとは知っていても、書き換えるやり方は分かりませんでした。

 

 

 

 

ある時に宇宙が教えてくれたので、それを実践してみたら本当に現実世界が180度変わりました。ですから皆さんにも「奇跡が起きる」と伝えたいのです。

 

 

 

 

今日も宇宙はあなたと共にいます。

 

 

 

 

頑張らずに、リラックスして心地よい波動でお過ごしください。

 

 

 

 

 

 

うまくできなくても

人に迷惑かけても

ありのままで愛される

f:id:twinray_hanabi:20221113090229j:image

 

___________

 

★個人セッションについて★

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

(セッションの効果には個人差があります)

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com


 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

 [ツインレイ すればするほど]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com