ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

すべてがベストタイミング

 

どんなことが起きても宇宙を信じてください。

 

 

 

「今まで起きていた現実が、私の魂が経験したかったことなのだ」と捉えてみてください。

 

 

 

そして、宇宙に伝えてください。

 

 

 

「もうこの経験は終わりにします」

「これからはその反対側にある愛の世界を見ます」

「これからは不安や葛藤ではなく、愛と調和の現実を味わいます」

 

 

 

否定も苦しみも、あなたの愛の貯金が増えれば変わります。

 

 

 

豊かに愛そのものとして生きるためには、起きる出来事、相手、お金の額、自分の環境など実は関係ありません。

 

 

 

あなたが生まれた時から偉大なる女神だったと理解できた瞬間に、世界が一変します。

 

 

 

あなたが女神ではないときなど一度もなかったと気づいた瞬間に、世界中の溢れるほどの愛と煌めきがあなたの目に飛び込んできます。

 

 

 

あなたはこれまで乗り越えてきた辛さと苦しみの正反対の現実を経験するようになります。

 

 

 

「すべてがベストタイミング」と信じ続けてください。

 

 

 

思い通りにならない現実は、すべて、あなたの内側にある脳内ルールを変えるために起こされているのです。

 

 

 

宇宙があなたを無限に愛しているからです。

 

 

 

f:id:twinray_hanabi:20230814131612j:image