ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

宇宙は完全なる愛

 

私たち女神は、この地球上では人間の肉体を持った不完全な女神です。

 

 

 

 

本来は完璧な存在である神様である女神が、不完全さや喜怒哀楽や地球でしか経験できないことを味わうために、ここ地球という星にやってきました。

 

 

 

 

ですから、完璧に見えないような現実こそ、宇宙空間では味わえない多様な経験であり、それが女神のあなたが求めたものでした。

 

 

 

 

つまり、たった今起きているすべては、あなたが望んだものだということです。

 

 

 

 

 

では、何のために辛い想いをするのでしょうか?

 

 

 

 

それを経験することにより、愛と人間についての本質を理解して、より幸せな人生を歩むためです。

 

 

 

 

 

愛に見えないような体験が、その反対側にある愛に気づかせてくれる絶好のチャンスなのです。

 

 

 

 

 

宇宙はいつも完全です。

 

 

 

 

宇宙に見守られているあなたは、その不完全さが完全です。

 

 

 

 

 

今日もありのままのご自分をゆるし、今日できる鳥かごの外の行動を、じわじわと続けてくださいね。

 

 

 

 

 

 

宇宙と常に繋がっているあなたは、いつも宇宙から導かれていることを胸にとめていてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

いかなる時も

すべてがベストタイミングで

起きています

f:id:twinray_hanabi:20210217141723j:image