ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

嫉妬心

 

お電話セッションを受けてくださいました可愛い女神からのご感想が届きました。

 

===========

 

hanabi さま

 

こんにちは。

先日もお電話セッションをありがとうございました。

 

 

今回の嫉妬の話しを以前のメールセッションでも教えて頂きましたが

さらに衝撃的にびっくり、そして納得でした。ありがとうございました。

 

 

色々分からなくて混乱してしていた事がスッキリしました。

 

===========

 

分からなくて混乱していたことがスッキリするセッションになり私も嬉しく思います。

 

 

 

嫉妬心は、多くの方が感じたことがる感情ではないかと思います。

 

 

 

そして、嫉妬は、非常に苦しくて嫌な感情ですよね。頭でどんなに取り除こうと思っても、発作的に湧いてくるので、なかなか変えにくいといえる感情の一つでもあります。

 

 

 

しかしながら、嫉妬の感情も、その扱い方が分かれば、嫉妬に飲み込まれずに超えていくことができます。

 

 

 

嫉妬の正体とは。

 

 

 

 

嫉妬とは劣等感とセットです。

 

 

 

嫉妬が起きてしまうような状況が起きても、もし皆さんの心の内側に、劣等感がなければ、嫉妬心は起きないようになっています。

 

 

 

ということはつまり、皆さんの心の貯金が増えて、劣等感がありませんと、いかなる現実が起きても、嫉妬は起きないということになります。

 

 

 

 

毎日のじわじわが、あなたの愛の貯金を少しずつ増やしていきます。

 

 

 

 

今日も自分を愛し、不完全さをゆるし、「あなたはありのままで素敵だよ」と何度でもご自分に伝えてあげてくださいね。

 

 

 

 

宇宙はいつもあなたを無限に愛しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

嫉妬の炎は

愛の炎に

転換できます

f:id:twinray_hanabi:20210218145150j:image

 

 

 

 

___________

 

★個人セッションについて★

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com


 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com