ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

魂はすべてを知っているから大丈夫

 

お電話セッションを受けてくださいました可愛い女神からメッセージをいただきました。

 

===========

 

hanabi様

 

温かいお言葉を沢山ありがとうございます!

 

 

今回のセッションの申し込み動機は、自分をどうしても女神と思えないからでした。

 

 

hanabiさんのブログを拝見して、

自分の心に女神と語りかけてみてください、という内容がどうしても出来なくて、喉や息が詰まるような、本当に胸苦しいような辛い気持ちになってしまったので、これはいよいよ重症だと、このままでは本当にいけないと思ったからでした。

 

 

今回初めての、まだ1回目のセッション、、

受けさせていただいての今の私は、

♡すっかり女神です(//∇//)♡

 

 

 

変わり身の早さに自分でも笑えるほどですが(ノ_<)、こうして今素直に思えます。

 

===========

 

重症のようなお気持ちになってセッションを受けてくださることを決めてくださって良かったです。

 

 

そしてそこから、素直にすっかり女神だと思えるようになり私も嬉しく思います。

 

 

 

 

なぜ、1回のセッションであっても

 

 

 

「♡すっかり女神です(//∇//)♡」

 

 

 

 

と思えるでしょうか。

 

 

 

 

それには理由があります。

 

 

 

 

なぜならば、皆さんはもうすでに、魂は自分が女神だと深いところでは知っているからなのです。

 

 

 

皆さんが女神になるとは、真新しい女神に変わる、というよりも、「本来女神だった自分の姿に戻っていく」というイメージです。

 

 

 

 

ダイヤモンドが石ころだと思ってしまっていた。でも、途中で、生まれた時からダイヤモンドだったのだと気付いた。だから、そこからはダイヤモンドだと理解して堂々と生きていく。

 

 

 

 

これが、女神だと気付いて、女神としていくということです。

 

 

 

 

皆さん誰もが、もうすでにダイヤモンドです。

 

 

 

 

 

そう何度でもご自分に伝えてあげてくださいね。今日まで一生懸命生きてきた過去のご自分にも何度でもそう伝えてあげてください。

 

 

 

 

今日も宇宙はあなたとともにいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの目に映る

あなただけが本当のあなたではない

美しいあなたを宇宙は全部知っています

f:id:twinray_hanabi:20210219180637j:image

 

 

 

 

___________

 

★個人セッションについて★

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com


 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com