ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

堂々とダイヤモンドの女神を生きる

 

自己変容プログラム&お電話セッションを受けてくださった可愛い女神からメッセージをいただきました。

 

===========

 

ご存知かもしれませんが、ダイヤモンドは原石の段階からどうカットしたら最高のカッティングになるか、職人が見極めて慎重にカット、研磨していきます。

 

 

その輝き方は職人の腕によって良くも悪くもなるんです。 hanabiさんは私達読者がダイヤモンドあるいは、原石だとすると、それを最高のものに導いてくれる、マイスターですね!

 

 

ダイヤモンドは一番硬い鉱物ですので、ダイヤモンドでしか研磨出来ません。やはりhanabiさんもダイヤモンド!!ダイヤモンドにして、マイスターです!!

 

===========

 

ダイヤモンドの事、教えてくださって嬉しいです。

 

 

私をダイヤモンドにしてマイスターと言ってくださって私の魂も喜んでおります。

 

 

 

 

ダイヤモンドには、最高のカットがある。

 

 

 

素敵なことですね!

 

 

 

 

たった一度の、自分という女神としての、この尊い人生。

 

 

 

遠慮せず、躊躇せず、(過度な)謙遜もせず、最高のダイヤモンドとして輝きたいですよね!

 

 

 

 

もう、今までの過去のステージにとどまらなくていいのです。

 

 

 

皆さんが、輝ける世界へと、どうぞ堂々と羽ばたいてください。

 

 

 

 

誰一人、皆さんの輝きを邪魔したり、否定したりする人はいないのですから!

 

 

 

 

 

私もダイヤモンドのマイスターとして、これからも愛のメッセージをお届けしてまいりますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地球上に見る輝きは

すべて

あなた自身の輝きです

f:id:twinray_hanabi:20210220184208j:image

 

 

 

 

 

 

___________

 

★個人セッションについて★

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com


 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com