ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

女神は無限に愛されている

 

お電話セッションを受けてくださった可愛い女神からのメッセージです。

 

===========

 

hanabi さんのブログに出会えてたこと、

そしてセッションでは沢山のhanabiさんの愛に直にふれられた、愛をいただけたこと

じゃぁ私ずっと宇宙から愛されていたんだ、、

女神だったんだ

 

 

っていう思考です、、^ ^

こうして愛されていたことが分かって、嬉しくて幸せです。

私という存在を認めて信じてもいいんだなって、実感できました。

 

 

 

hanabi さん、本当にありがとうございました。

愛のパワーを送ってくださって、あの黒い日々から救われました!

息子も可愛くてしょうがないです。

これからもどうかhanabiさんの愛にふれさせてくださいm(__)m

 

===========

 

過去の黒い日々から救われて私も嬉しいです。

 

 

息子さんへの愛もさらに実感できて良かったですね。

 

 

 

「ずっと愛されている」

 

 

 

これが、皆さんという女神の真の姿です。

 

 

 

 

愛されていない

否定されている

大切にされていない

 

 

 

これは全部思い込みだったのです。

 

 

 

 

現実的に、目の前の相手から愛を感じられなかったり、否定されているような態度をされてしまう事もあるかもしれません。

 

 

 

 

そのような時に、苦しくなったり辛くなったりするのは、理由があります。

 

 

 

 

それは、相手が皆さんに対して愛を与えてくれないような態度をするからではなくて。

 

 

 

 

皆さんが、ご自分を無限に愛していることを忘れてしまっているのです。

 

 

 

自分で自分を愛せなくなってしまったときに、相手からの態度が辛く感じるようになっています。

 

 

 

 

ということはつまり、相手に対して愛を感じにくい時は、

 

 

 

 

あなたがあなたの愛を取り戻す機会を宇宙が与えてくれているということです。

 

 

 

 

今日もじわじわと、女神の練習を実践してくださいね。

 

 

 

 

今日もありのままのあなたが女神です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何も付け足さずに

今ここにいる自分が

すでに女神だよ

f:id:twinray_hanabi:20210221133713j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

___________

 

★個人セッションについて★

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com


 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com