ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

女神はネガティブな感情もあっていい

 

お電話セッションを受けてくださった可愛い女神からのメッセージです。

 

===========

 

先日ご相談させて頂いた、自分ではどうしても答えが出せなかった「謎の憂鬱感」についての考え方や対処の仕方を教えていただけたことで、

 

 

今現在の自分に起こり続けている憂鬱さへの対処の仕方がわかり向き合うことができているので、本当に、

 

 

hanabiさんのご理解のおかげです。。。

 

 

先日のお電話セッションでこの憂鬱感の解説をしていただかなければ、今ここを安心して過ごすことができていなかったはずなので確実に(^_^;)

 

 

 

本当にありがとうございます!!

 

 

 

日々の実践を。。。自分らしく真摯に向き合ってみたいと思います!!

 

 

===========

 

長い期間続いている憂鬱感への対処の仕方を理解していただけるようなセッションになって良かったです。

 

 

 

憂鬱感への対処の仕方が分かれば、同じような負の感情が湧いてきても、安心して過ごせますよね。

 

 

 

女神に対するイメージとして

 

 

 

・女神になると負の感情がゼロになる

・女神になると嫌なことが一つもない

 

 

 

 

と思われることが少なくないのですが、女神の真の姿とは、このようなイメージではありません(これに近い状態になる方もいらっしゃいますが、こうならなければ幸せになれないということはありません)

 

 

 

 

女神になると(自分が女神だと気付くと)、負の感情が起きても安心してブレずにそれを受容できる

 

 

 

女神になると(自分が女神だと気付くと)、いかなることが起きても嫌だと解釈しないでいられる(どれも自分の愛の拡大のために起きていることが分かる)

 

 

 

 

こちらが真の女神の姿です。

 

 

 

 

ですから、負の感情が起きることもありますし、理想通りではない出来事が起きることもあります。

 

 

 

人の感情は喜怒哀楽どれも大切なものです。もし、負の感情がゼロになってしまったら、その反対側にある喜びや楽しさも感じられなくなってしまいます。

 

 

 

人間は理想通りの事だけが起こるとは確定することはできません。年齢による老いや天災等は自分のコントロールできないことです。ですので「嫌だな」と感じることをゼロにすることは難しいと言えるでしょう(嫌だなと解釈しない、という意味でゼロにすることは可能です)

 

 

 

 

ですから、負の感情が起きたり、嫌だなという感情が湧いても、それをダメだと受けとめずに、それを起こることをゆるしてあげてくださいね。

 

 

 

 

なぜならば、どの負の感情も、どの嫌だと思う出来事も、宇宙があなたの愛を拡大するために起こしているからです。

 

 

 

 

宇宙は常に、ありのままの不完全なあなたを無限に愛しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思いっきり

脱力して

ありのままでいようね

f:id:twinray_hanabi:20210216155005j:image

 

 

 

 

___________

 

★個人セッションについて★

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com


 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com