ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

あなたは無敵の女神

 
お電話セッションを受けてくださった愛に熱心な女神からご感想が届きました。
 
===========
 
はなびさん


答え合わせをしてもらえて良かったです。
それが出来る、はなびさんという存在
居てくれてありがたいなぁと思います。

 


波動だけ整えて、あとは宇宙に全てお任せしてみます。

 


あと、主人への執着も手放すことにしました。
どんな風に流れていってもどっちでも良い。
私にとって最善の形へと変わっていくだけだと。

 


きっと、ダイアモンドのような女神の私には、それに共鳴する現実を宇宙は見せてくれますね。

 

宇宙と女神の自分を信頼してみます。

 
===========
 
答え合わせになるようなセッションになり私も嬉しいです。
 
 
ご主人に対する執着も手放すというお気持ちになれたことも、これまで愛の道をじわじわと歩かれてきた蓄積の賜物ですね。素晴らしいです。
 
 
私達は起きる現実において、一喜一憂せずにいられたらどんなに楽でしょうか。
 
 
誰と何が起きても平安でいられる境地。そうなれば無敵の女神でいられますよね。
 
 
実は誰もが頑張らなくてもそうなれます。なぜならば無敵の女神がもともと私たちの本当の姿だからです。
 
 
無敵とは。何に対しても「どっちでもいい」と思えることです。
 
 
「どっちでもいい」の反対は「○○すべき」「○○ねばならない」です。この「すべき」の数が多いほど人生は辛くなってしまいます。
 
 
 
起きている現実があなたを苦しめているのではなく「○○すべき」という自分の思考が現実を辛さにしてしまっているのです。
 
 
しかしながら、もし宇宙がいつもあなたに「ベストの現実」を与えてくれているとしたら?
 
 
起きている現実とはすべてが愛のギフトになります。その経験にこそ価値があるからです。
 
 
「宇宙が導いてくれるから、何が起きても私は女神」
 
 
「宇宙が理想に運んでくれるから、どんな現実が起きてもどちらでも価値がある」
 
 
「宇宙が全て起こしてくれるから、どっちが起きていても夢に近づいている」
 
 
こう信じてみてください。これが本当なら起きる現実はどちらでも良いことになりますよね。
 
 
愛する人からの言動も、「○○すべき」と思っていると、そうではないことが起きた時に辛くなってしまいます。
 
 
しかしどちらが起きても自分にとってベストならば、一気に苦しみが消えていきます。
 
 
「自分で選ばなくていい。宇宙が選んでくれる」
「自分で努力しなくていい。宇宙が運んでくれる」
「自分で計画しなくていい。宇宙の計画がすでに存在している」
 
 
こう信じて、あなたは「今ここ」を心地よく過ごしてください。
 
 
あなたは赤ちゃんの頃から、何にも縛られない自由の女神です。
 
 
あなたは子供の頃から、誰にも比較できない、敵がいない美しい女神です。
 
 
小さな頃のあなたにもそう伝えてあげてくださいね。
 
 
宇宙は今日も不完全なあなたを無限に愛しています。
 
 
 
 
 
f:id:twinray_hanabi:20230418072436j:image
 

 

___________

 

★個人セッションについて★

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

 [ツインレイ すればするほど]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.co