ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

人生がひっくり返ります

 

あなたがもし今まで辛くて苦しい事ばかりだっただとすれば。これからはその分の大きな喜びと幸せがやってきます。

 

 

 

地面に穴を掘ると思ってみてください。

 

 

 

掘った穴が浅ければ、そこに入る水も少量です。

 

 

 

反対に掘った穴が深ければ深いほど、そこに溜まる清らかな水の量は多いですよね。

 

 

 

あなたには、これまで葛藤や悩み、苦しみが大きかった分だけの幸せがやってきます。

 

 

 

あなたが深みを増している分、地球の神秘や美しさを心で受けとめられます。

 

 

 

 

かつての私hanabiは、自分のことを魅力のない人間だと思っていました。才能もなく、人に評価されるようなものは何も持っていない。ダメな女性だと思い込んでいました。

 

 

 

貯金もなく、収入も少なくて、どんなに頑張って仕事をしても批判されてばかり。叩かれてばかりで、私が悪いのだと信じて疑いませんでした。

 

 

 

自分が大嫌い。恋愛しても依存や執着で苦しむ。仕事も辛い。誰にも評価してもらえない。これが私だったのです。

 

 

 

自己否定の毎日だった私に、ある時宇宙が教えてくれました。

 

 

 

「才能とは頑張って得るものではなくあなたが好きなことをするだけでいい」

 

 

「ありのままですでに魅力がある」

 

 

「努力しなくてもあなたは美しい」

 

 

 

「あなたは堂々と愛を生きていい」

 

 

 

目から鱗でした。私はダメなところがあってもできないことがあっても良かったのです。そもそも人は誰もが不完全だからです。

 

 

 

できないことがあってもできることもある。しかも無理なく楽しみながらできることが人の役に立つ。それを宇宙が私に教えてくれました。

 

 

 

 

私は努力して頑張ってセッションをできるようになったわけではありません。私はもともと愛について学んだり自己対峙するのが大好きなのです。

 

 

 

そのことを誰にも評価してもらえなかったのですが好きなので淡々と継続していました。その積み重ねがあったことでセッションもやらせていただけています。

 

 

 

あなたも同じです。いつのまにか継続している事や無理なくやっていることがあなたの才能です。それを才能と呼ぶ必要もありません。才能であろうがなかろうが、あなたが好きなことをしているだけでそれが誰かの笑顔に繋がるのです。

 

 

 

自己否定ばかりの私の人生が正反対にひっくり返りました。

 

 

私もあなたもありのままで良かったのです。頑張らないで評価もされなくても、好きなことをしているだけで自然に理想的な人生になっていくからです。

 

 

 

宇宙があなたをそう導いてくれます。ですから「ありのままで私はすでに女神なのだ」と信じてください。

 

 

今ここでできる楽しさや喜びをハートで味わってください。

 

 

 

あなたは「人生がひっくり返る」を経験したくて、今まで苦しみがあったのかもしれません。

 

 

 

あなたの魂が勇敢な愛に満ち溢れているからこそです。

 

 

 

宇宙は今日も美しくて可愛いあなたを無限に愛しています。

 

 

 

 

 

あなたがヒカリ

あなたが癒し

あなたが愛そのもの

f:id:twinray_hanabi:20230417144725j:image

 

 
 

 

___________

 

★個人セッションについて★

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

 [ツインレイ すればするほど]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.co