あなたが赤ちゃんだった頃の姿をイメージしてみてください。
目の前のお布団にその赤ちゃん(あなた)がスヤスヤと眠っています。
その赤ちゃんの中に大人のすっぽりとあなたが入ってみます。
どんな気分がするでしょうか?
あの頃、赤ちゃんだったあなたは何も持っていませんでした。
まだ誰とも出会わず、友達もおらず、愛する人のことも知りませんでした。
まっさらなあなたは、赤ちゃんの頃にどんなことを感じていたのでしょう。
きっと自分には価値があると信じて疑わず、これから地球での生活に胸を膨らませていたのではないでしょうか。
あの頃のあなたは何も持たなくても喜びと幸せに溢れていました。
あなたの内側からの愛が渾々とあふれ出ていたからです。
何もないゼロだった赤ちゃんのあなたにとって、この地球で起きたことは、すべてがプラスです。
やるせなさ、憂鬱、切なさ、やる気が出ない、怠さ、切ない、これらも「経験」という価値を得たのです。
出会ってきた人たちも、ゼロだったあなたにとって、どんな関わりであれプラスです。何も知らなかったあなたに、何かを味わわせてくれた相手だからです。
あなたにとって必要のなかったエピソードは何一つありません。
どれも宇宙からの大きなギフトです。
あなたは赤ちゃんの頃からどんな時も女神でなかったことなど一度もなく。
たった今も、どんなに不完全でも、あなたはありのままで女神です。
分からなくなったらすべてがゼロだった赤ちゃんの頃のあなたに聞いてみてください。
きっとあなたに必要なメッセージが届くでしょう。
あなたと愛する彼は、ゼロだった頃から出会いが決まっていたのです。