ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

宇宙と魂に任せてみる

 

お電話セッションを受けてくださった愛に熱心な女神から近況が届きました。

 

===========

 

hanabiさん

 

現実もだんだん変わってきていて、

周りの人が異常に優しいんですよー!

 

 

お店の人とか、新たにできた友達とか。

違うパラレルワールドにじわじわ移動していっている感じがします。

 

 

昨日も新しい友達が、私の美しさに感銘を受けたといって下さり、びっくりとともに、

「あーこれで合ってるんだ」と自分の心の持ち方の変化でこうなっているんだと腑に落ちました。

 

 

毎日、全てのものと自分への感謝、そしてワクワクでいっぱいです。

 

 

ちょっと一か月前では考えられない変化です!

 

 

これもhanabiさんのブログに出会い、

セッションをしていただいたおかげだと思っています。

(あ!それも魂の流れですかねー⁉︎)

本当にありがとうございます!

 

===========

 

1ヶ月前では考えられないぐらい変化があって素晴らしいですね。

 

 

違うパラレルワールドを実感できて私の魂も喜んでおります。

 

 

セッション行っていることは、私がアドバイスして皆さんがそのアドバイス通りに行動するということではありません。

 

 

 

皆さんの魂はもうすでにすべてを知っています。

 

 

どうしていいか分からない時や、苦しい時は、魂が大切なことを忘れてしまっているだけです。

 

 

しかし、完全に忘れることはありません。今まで思い出す回数が少なくて記憶から遠ざかっているだけであり、あなたにとって必要なことはすべて魂に刻まれているからです。

 

 

セッションでは皆さんの魂が大切なことを思い出せるようにしています。それも宇宙と私の魂と皆さんの魂が共鳴してそのことが起こされます。

 

 

分からなくなったら分からない自分を否定しないでくださいね。分からない状態さえも、地球でしかできない貴重な経験であり、あなたの魂は進化しています。

 

 

分からない、悩んでいる、苦しいことがある。その時も肩の力を抜いて、宇宙に身を委ねてみてください。

 

 

そして宇宙が何とかしてくれると信じて、頑張らずに宇宙の大河に任せてみてください。

 

 

宇宙に任せるとは。「今の自分や現状を責めない」波動になります。

 

 

今を責めない、否定しない、抑圧しない。こうするだけで宇宙からの無限エネルギーがあなたに届き、あなたを行きたい方向へと導いてくれます。

 

 

 

今日もあなたは努力しなくても、宇宙と共に愛が拡大しています。

 

 

 

宇宙を信じて今ここを五感で味わってください。あなたは今日もありのままで女神です。

 

 

 

f:id:twinray_hanabi:20230415145857j:image

 

 

 

___________

 

★個人セッションについて★

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

 [ツインレイ すればするほど]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.co